 


COMITIA112 お品書き 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ! 加曽利りあらでふ。
明日~ というかもう今日になっちゃうYo!!

COMITIA112のお品書きです。

150504a_140.jpg

140901i.jpg

リトルエル3、でてまSEN!!
でも、3は出来てるんだな~~~ くわしくは↓↓

150504c_140.jpg

キーホルダー、ちまちま増産しました♪
ちょっとDEX上がったオイラをみて。

150504d_140.jpg

ストラップ各種は
大好評のハスラーさん柄と
不思議素材のハーフミラー、丸型
それぞれちょこっとですが増産しました。
家内制手工業。




つづきのはなし。
↓↓

リトルエル3、でてません! すみまSEN!!!

私事でぶべらー! なんですが
今年の夏コミは申し込んでなくて、んで冬コミの頃は
ピンポイントでそこだけに用事が入るヨカンあり。

んーでこれを回避するために現在、
スポンジ状になってる脳みそをフル回転させちょります。
冬コミは出たいだろ!!!

しかしミッションに失敗するとイベント参加予定を立てられずに
在庫を一年、押し入れでかわいがることになります。
それは嫌だろ!!!!!!


でもリトルエルは4話まで描けちゃってるので・・・ 

・・・・・・・・という訳で
しばらくオンラインの活動になるかもしれません。
予定は未定。

どーしよっかなぁ~~

COMITIA112は
脳みそオーバーヒート気味の加曽利はんが座っております。
すけぶOKです。
おまちしておりま~す(^0^*

 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ! 加曽利りあらです。
お知らせで~す
inu150330c.jpg

LINEスタンプの申請が通りました~! やったー!!
https://store.line.me/stickershop/product/1065005/ja



inu150330.jpg

おいらがブログで描いてるマンガ
【雑種犬ハナジロウ日記】のスタンプです。
日常会話に便利なカンジのものはもちろん…

inu150330b.jpg

・ダルいけど相槌は愛想良くいきたいぜー!て時、
・シラを切りたい時
・そば屋が出前を急かされている時 

………などにもお使いいただけます(^0^*


LINEクリエイターズスタンプのホームから
検索で、 ハナジロウ と 打ってみても、でま~す。


雑種犬ハナジロウ日記LINEスタンプ
inu150330c.jpg
LINEストアにリンクしています



なお、売り上げはハナジロウのおやつとごはんに
使わせていただきます(>m<*


雑種犬ハナジロウLINEスタンプを使って
こんな遊び方をみつけたよ~ とか
こんなスタンプがほしいな~ などなど
ご意見&ご感想がありましたら
是非、おしえてくださいませ(^0^*
次のスタンプをもっと使いやすく&楽しいものに
仕上げるための参考にさせていただきたいと思っています。

リンク付きでブログなどの記事にしていただいた方には
抽選で、非売品☆ハナジロウグッズのプレゼントもご用意しております。
その際は、ご連絡とともにURLも教えてくださいませ。

よろしくおねがいします(^0^*

冬コミ御礼&新年のご挨拶 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

あけましておめでと~ごじます~!
お世話になっております、加曽利りあらです。ビジネスっぽい

150104a.jpg

年賀状イラストが松の内に、間に合いました。
ビバ!!!


昨年はシバキ系みくじで有名な浅草寺で大吉引いて散々だったので
今年は凶をひくまでひきました。
何故って 運命の女神フォーチュンをしばきたおす為にですYo!
ヤッタルデッシャーコノヤロー!!! 四つん這いになれ!!!!


こんなおらですが、今年もよろしくおねがいいたします
こわくないよ。



冬コミのこと。
150104b.jpg

ハプニングで幕開けた冬コミですけども
終わってみれば無事に終了いたしましたぁ~
ありがとごじました


遊びに来てくれた皆様、捕まって愚痴に付き合わされたお友達、
新刊ないんですか~っと聞いていただいた皆様、
お菓子をくれた神、読み専のフリして描き手だったあなた!!

皆様本当にありがとうございました。
おかげさまで、いきています!!!





冬コミ新作グッズやら本やらの通販は
1月12日の週のどこかあたりから開始いたします。


冬コミで完売してたスリーピーのキーホルダーも
通販分は別に在庫を確保してあります。

冬コミに並んでなかった新作もご用意できるかも え?



本年もぼちぼち頑張ります。
どうぞよろしくおねがいいたします。
皆様にとって、良い一年になりますよ~に

エミルクロニクルオンラインで、ロード絵描きました 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO
わんばんこ! 加曽利りあらです。



ガンホーさんのオンラインゲーム
ECO(エミル・クロニクル・オンライン) にて
お正月イベントの壁紙イラストを描かせてもらったよ~

141225z.jpg


141225_400.jpg


141225b_400.jpg


141225c_400.jpg


141225f_400.jpg
※このへんで画面を統合してしまうという悲劇が起きた


141225e_400.jpg

実装イラストと、大きく違うところが一点あります。
さて、どこでしょ~??


ECOのお正月イベントは2015年1月29日
メンテナンス開始まで!

期間中は おいらのイラストがローディング画面に使われます

ECOを遊んでる人も、遊んでない人もお使いいただける
このイラストの壁紙ダウンロードコーナーがありまーす
           ↓
          こちら

※フルサイズでお楽しみいただけまぁ~す

ぴっしぶさんで、うごイラにして投稿してみたよ。

エミル・クロニクル・オンライン お正月2015 by 加曽利りあら on pixiv


どーかしら。



途中、タブレットが壊れるハプニングまであり
途中から板タブ&マウスになったのですががが………

恐ろしいもので手が覚えていまして
時間はかかったものの
描画的な歯がゆさは無く描き上がったのですた。



冬コミは今からです
まだ死ねぬぅ

