スポンサーサイト 


エミる☆みらくる#1完成!! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

やったー 届いたどーー!!

エミる☆みらくる CDドラマのサンプルです。
一般販売は8/29日だけど、明後日からのコミックマーケットにて
先行販売がありまうす~!
詳しくはコチラ!

夏コミ、西4F企業ブース ブロッコリー/ゲーマズブースのご案内
夏コミ会場での販売価格などについてのご案内はここ
エミる☆みらくるCDドラマの詳しい内容はここ


夏コミ2日目、8/16日(土曜日)なら
西1ホール れ-47b にオイラのスペース(CMR)があるので
ついでに遊びに来てくださると とっても嬉しいでふ(>▽<*

はじめは連載になるとも思っていなかったエミる☆みらくるですが
コミデジに掲載されたあと、沢山の皆様から応援メッセージを頂いたことで6回連載になり
また、6話終了後も本当に沢山の皆様から復活希望のおたよりを頂いたことで
エミる☆みらくるがCDドラマになって、また皆様のもとへ
新作をお届けすることが出来ました。全部、ぜんぶ、皆様のお陰ですっっ
ほんとにありがちょーー! あいしてるよーーーー!!! 

080814.jpg

漫画と違って、CDドラマを制作するにあたって
今回は更に沢山の方が制作に関わってくださいました。

持田康之先生 素敵なシナリオをありがとうございます!

金子未佳さん 元気でノリノリなキャリーを演じて下さってありがとうございます!
神野ひとみさん ウイリーのメゲない感じを素敵に演じていただきありがとうございます!
高澄仁美さん プチ電波とイキオイのぽちを見事に演じていただき、ありがとうございます!
矢澤りえかさん 難しいピカボに素顔が見えるような素敵な声を下さり、ありがとです!
みなかみ菜緒さんホンワカセレンに、他キャラに浮かず沈まずの声を頂き、大感謝です!
千晶まひろさん マイトに、爆笑の声をあててくださり、ありがとうです!超楽しいー!!

いけめんずヘッドロックの皆様
加曽利のデザイン以上に素敵なアイテムをありがとうです!
ブロッコリー担当Kさん
不器用な加曽利のお守りを、いつもありがとうございます!! チョコクロもー

ドラマの方向を完成に向けてピシッと示してくださった
ディレクターの松原さん、超人技でした!
難しいところの多かった効果音とBGMを工夫たっぷりで仕上げてくださった
海原さん、益子さんありがとうございます! 
声以外の物が入るとこんなに変わるのか~ってびっくりしました。


…ほかにもお世話になった人が沢山。
オイラは本当にしあわせもんです。
日常生活はなにかとorzになることが多い毎日ですが
皆様にささえられて、生きてます。

さてさて夏コミ当日まであとちょっと。
ダウンしないよう、睡眠多めでがんばるよーー!!

スポンサーサイト

コメント

初日に買わせていただきました!

すごく面白くて、一緒に行った友達に漫画を見せたら、

その友達もすごく楽しそうに読んでました♪

もう今から次が出るのが楽しみです!!!

いけない><。

首都高の事とエスカレーターの事が重なったので今回は自重しますたーー;
3日目に回らねばならぬ所がたくさんあったのですが、帰らねばならない日でしたので、エスカレーターが使えない以上かなりの時間がかかると判断です。
帰りの新幹線は12時過ぎると3時まで無く、1時間前から並ばないと後続の新幹線待ちの行列と重なってどこが最後尾なのか分からなくなるのが困り物><。
臨時ダイア組んでほしいですね^^;

サプレス様>
うわー! あの暑さの中、企業ブースにお出かけ下さって本当にありがとうございます(T T

お友達も、ECOの世界に来ると良いですね~♪
今、次の巻の修羅場ですけども、サプレスさんのコメントで元気が復活しましたーッッ ありがとうございます!!


金剛神界様>
首都高の事故はビックラでしたねー!(@@;
迂回路もうまいこと案内されてるようなのでさほど混乱は無いようですが、それにしてもねえ…。

エスカレーターの事故の影響で混雑したということは無かったですけど(動いてました)大事をとるにこしたことは無いですよー!
新幹線も臨時ダイヤ組んでほしいものですね…。開場行きのバスは、途中で打ち切られちゃったりで今回けっこう大変な目にあいましたww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/99-54151da1

