 


夏コミ新作情報そのいちー! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

夏コミスペース
8/16(土) 西1ホール れー47b 
スペース名  CMR

西1ホール奥、女子トイレのお隣です☆ 定位置www


夏コミに出す新刊のお知らせです~。
印刷屋さん、いつもありがとうございますーーーー!!!!
080812.jpg
まだまだ予断のならない状態ですが、H県のK印刷屋さんが奇跡をおこしてくれると思います…!

●Highのタマゴ・右 92P (ラグナロクオンライン本)
●Highのタマゴ・左 76P (ラグナロクオンライン本)


某Kingd●mに掲載されていたHighのタマゴ、ちった&びりーしりーずを
書き下ろしつきで総集編にまとめましたー!


で☆
自宅の在庫を会場へ送る…いわゆる搬入分を送れませんでしたorz
まいったねこりゃ。いやーまいったまいった!!! AHAHAHA
既刊は手持ちだけで会場へGOしまっす。 
万一、在庫なくなってたら超ごめんなさい!!!!!
うわー ごべんなざーい!!!!


コミケ前日までちまちまと新作情報をアップしてゆきますので
チェックよろしくおねがいいたしまふ~。

あとあと、コミケット準備会より、重要なおしらせ。
ダンボール解体用のカッターはもちろん
傘も定規も、持ち込み禁止っぽいのかな? 
どれも無くてはならない必要なものだけど、準備会もやむをえない理由があって
(公にできないことも含めて)苦渋の決断をされたのだと思います。

こんな偏狭のブログを読んでくれてる準備会スタッフさんはいないと思いますが
がんばれー! マスゴミの風当たりが強いのは、半分やっかみだwww
勲章にしてゴーですよっっ





それにしても…えっらい久しぶりの更新ですみません~;
ようやく諸々の修羅場から抜けました。
夏バテでへろっへろなので、夏コミまでは無理せず養生しようと思いまふ~
(去年、到着早々に鼻血出してダウン☆してるしねwww)

Voiceが気を使って外食に連れ出してくれるのが
有難いやら申し訳ないやらorz



コメント

お疲れ様です♪

新作はすぐに完売してしまいそうで、手に入れられるかわかりまさえんが、ECOのドラマCDは絶対買いに行きます!!!

ゆっくり養生してください♪

修羅場オツー
ちょとゆっくり出来そうじゃないカッ

俺も夏バテだからアイスが美味しすぎてつい食べ過ぎちゃうよ~
・・・・・・なんか違う気がするけどきっと気のせいさ(吐血


あ!手持ちはきっとダンボールニ箱分だよね(吐血

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/98-363e6c3c

