 


ECO関連グッズが色々発表されました~ 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

加曽利りあらが制作したECO関連新作グッズのお知らせですー☆
8/29日に発売される エミる☆みらくるドラマCDの特典アイテム
暁の白鰐丸 のアイテム画像が公開になりましたー!!
すげー!! ヘッドロックさん、まじすげーー! ありがとございまふーー!!!080801a.jpg
モデルになった「シロワニ」はめっさイカツイ顔したサメです。
鼻先のツンとしたとことか、目とか口とか こんなカンジなんでふよー(>▽<*
あ、実物はもちろん、もっとキュート ですっっ

wikiから、シロワニのいる水族館 抜粋。
生き物なので、現在は飼育していなかったり、体調不良などで展示していないこともあります。
事前に施設に問い合わせをしてみてくだたい☆

アクアワールド・大洗(茨城県)
京急油壺マリンパーク(神奈川県)
横浜・八景島シーパラダイス(神奈川県)
品川区立しながわ水族館(東京都)
東海大学海洋科学博物館(静岡県)
鳥羽水族館(三重県)
須磨水族館(兵庫県)
宮島水族館(広島県)
マリンワールド海の中道(福岡県)

暁の白鰐丸は、CDドラマについてくる「魔法のコンパス部品」の
1~3を揃えることで手に入るアイテムです。
なので… 必然的に3巻発売後じゃないと完成しないて事なので…
ゲーム内で見かけるのはだいぶ先になるのかすらー…

はやく乗りたいよー!!!


あと、同じくECOから「プレイチケット 第12弾」が発表になりましたー!

今回、加曽利りあらが制作したアイテムは「なつかしの学び舎」
ぬなんと スーパーレアアイテム なのでふ(><;
入手しにくくてすまんずらーーーーーーー!!!!!
080801b.jpg
折角のスーパーレアなので、手に入れる事が出来た人に
大喜びしてもらえるような「おおー!?」て部分をそこかしこに仕込みました!
もう、これでもかー って位に遊び満載で リリースを待っております。
行けー 校舎ロボ!!(さすがにそれは無い)

…ワザとチケットには描かなかったので、ゲーム画面みてビックラしてくだちー☆


今日は書類でバタバタしてしまったので 今からオエカキです… 
死ねるwww


エミる☆みらくるCDドラマ 好評予約受付中ー!
エミル・クロニクル・オンラインダイレクト 
 http://shop.broccoli.co.jp/gungho/econlinedirect/
ゲーマーズ通信販売  http://shop.broccoli.co.jp/item_detail.php?product_id=11073
Famima.com http://www.famima.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=502221
セブン-イレブンネット  http://www.711net.jp/product/p/2329865
※10%オフ&お近くの店舗に取りに行けば送料がかかりません。
新たに通販予約を受け付けてくれるお店がみつかったら またお知らせいたします。

加曽利りあら 単行本「おさわり探偵 小沢里奈」全国の本屋さんで発売中♪
通販はこちらから♪ AMAZON 7&Y
070611b.jpg


コメント

暁の白鰐丸がGJすぎる件について小一時間。

>「なつかしの学び舎」
校舎が変形するの楽しみにしてますぜ…!!

暁の白鰐丸!!!
ブーストよりも全然早そうです>_<

アイテムチケットは、絵柄だけでもいいので欲しいです(TT)

>行けー 校舎ロボ!!(さすがにそれは無い)
懐かしい、絶対無敵ライジンオウが浮かびましたw
校舎ロボと言うくらいですからおそらく御存知のはず?w

一定時刻になると、時計がパカっと開いて
ハト時計ならぬココッコー時計が
出てくると予想してみますた

さいこーっす

公式でみました
暁の白鰐丸さいこーですねぇ。
あの絵が3Dに起きたらこーなるのか。
魅力的だぁ、すでに1は予約済み。
全巻コンプしまふ。

学び舎の屋根のスリーピーに心惹かれとります。
久々に箱買いしたくなったですよ。

wikiの特徴・生態みてびびたー
こんな生物もいるのか!
世界は広しだ(吐血


校舎ロボで無く合体ロボと見たりッ

椎名様>
変形しませんwww
もし可能だったらユーザーさんおったまげるだろうなあ~☆
やりたかった。

白鰐丸、気に入って頂けて嬉しいです(>▽<*


サプレス様>
ブーストより早くなりますように~~!
っと願いをこめて、めっさ速そうなデザインにしました(^皿^*
イケメンずヘッドロックさんに超期待!!


テリアス様>
えww 過去に校舎ロボが既にいたですかーwww
アニメは今も昔もあんま見ないので解らないけど
校舎ロボは見てみたいなぁ~。


あすはね様>
あなたはエスパーかwwwwwww

正確には、没になった企画だけんども…w


まこるる様>
白鰐丸と校舎、気に入って頂けて嬉しいです(>▽<*
今回はいつにもまして分厚い企画書を出してきたので
どんな事になっているか、実装が楽しみでふ!

エミる☆みらくるの御予約、ありがとうございます~!
白鰐丸をgetしたら、ぶいぶい乗り回してあげてください♪


びっす>
イキモノ生態は、神秘だよねん~!
りすぺくと野生ッッ!

合体ロボか… 難しそうだけど企画出そうかにゃ~
なんちてね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/96-59e1d8b4

