スポンサーサイト 


バカンス風仕事はいつでも歓迎じゃよー! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

世間が夏休みに入る前に 海に行ってきたんだよー。
もちろん仕事で…←いや 忙しいことはいいことです
080724a.jpg
用事のあとは仕事を忘れてバシャバシャ遊んできたよー
海はいいねーなんて散々あそんで、ゴハン食べておみやげ買って(仕事です)
さてもうちょっと遊ぼうかー ってところで


………

お約束どおりダウンしました。
バカスwwwwwwwwwww


さんざん寝て、熱も下がったところで、戦利品の「ながらみ」を食いました。
080724b.jpg
そういやこの「ながらみ」 コドモの頃はたまに出たメニューだったけど
今では売り場でもすっかり姿を見かけなくなりましたねー。

東京だから? かと思ったけど水揚げが激減しているとの事でした。
……… 食っちゃってゴメンorz

絶滅されちゃ地球に申し訳ないので これを最後にするよー。
人生最後のながらみ、ごっそさんでした!
…いや、出されたら食いますよ!!!! ←意志よえー!!


あとね…ちょっと言いにくいことなんですが 
「書いたのに、承認されないコメントがあるなー」と思ってる方、いませんかー。
基本的に、承認すると書き込みしていただいた人、あるいはブログ開設者にも(つまりおらだ)
法的に責任を問われる可能性のあるコメントを
申し訳ないと思いながらも、削除させていただいております。

どういったものが法的に問われる可能性があるのかどうかは申し訳ありませんが
御自分で調べてくださいまし。

スポンサーサイト

コメント

海まで高速ニ時間、片道4500円(゜Δ゜/)/ヒイィ

海いいなぁ(´∀`)
もぉ何年行ってないんだ…Σ(・ω・;
今年も水着と太陽に縁のない年ぽいです
orz

「ながらみ」なんて初耳で
思わず調べてしまったぜ(吐血

てかそもそも海なんて何年いってないんだか・・・・・・
だって人間の体は水に沈むんだよ?

海いいっすねぇ

海いいなぁ・・と思う。
スリーピーは浮くのだろうか・・。

閃ちん様>
海、遠ッッッ!!!
同じく、砂浜かけるのは何年か振りでした~♪
青春ごっこした! 裸足で走るの、気持ちよかったでふよー(^▽^*
You! 行っちゃいなYo!!


びっす>
あのー… おまえの地元通り過ぎて行った海なんじゃけど…ww

んで海な。びっすハンマーかー!
デブはむしろ沈むのに苦労すんだ覚えとけサーセンwwww


まこるる様>
海、よかったでふよー! 
潮風でペトペトになりますががががw

スリーピーは、背浮き専門です☆
ぷかぷか浮いて、きっとあの減らず口をたたきまくりです
…タブン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/95-7b163bd6

