 


暑いって言ったら罰金 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

今日配信されたECOのメルマガにちょろっと漫画を描いたよ!

夏休みでECO楽しんでるひとにも
仕事の合間にECOの夢みてるひとにも
あれやこれやでECOを休止してるひとにも
ちょっと楽しんでもらえたらいいな~と思って
さぁびすさぁびす♪  しますた! 夏だからね!

見逃しちゃった方、バックナンバーがアップされたらご案内いたしますので少々おまちくだたい~。
080723.jpg
最近、朝日が出始める午前5時頃にお散歩するのが好きでふ。
野鳥がかーいいのだ~(>▽<*
見慣れたハトやスズメやカラスなんかも
夏の朝にはいつもと違う、ちょっとおちゃめな行動してたりします。
見慣れない声がする方向を見上げると、たまに「どこの子ー!?」みたいな野鳥に会えます。
東京にも、色々いるものだなぁ~。

そういや、いつもお世話になってる病院の先生が
超が着くほどの野鳥フリークだと知りました。
何年もつきあってるのにね!


野生の鳥は朝から逞しいですが、うちのインコどもは暑いと放鳥しても飛ばずに歩くよ。
特に7年目のセキセイインコ、ガブリさんなんかは
「クーラーつけて」と訴えに来ます。 もう本当にアリエナイwww
ここが戦場ならオマエは死んでるッッッ ってカンジでう。
あ、もちろん、お出かけで閉め切るとき以外はつけまてーん。


いよいよ夏本番、皆様もお大事に~!


コメント

暑いというより、寧ろ熱いんですが「熱い」と言っても罰金は取られましょうか。

爺>
まいどありー! もちろん罰金でふwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/94-59f425e3

