スポンサーサイト 


すごい攻略やってます 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

双葉社より、
オンラインゲーム すごい攻略やってます。・16
が、本日発売になりました。 正式タイトル長~い!
はじめ聞いたときはなんじゃそりゃと思ったものだけど
連載も9回目。 今ではすっかり馴染んで愛着たっぷりです。
070410.jpg

修羅場は相変わらずですが、ここにきて加曽利&Voice共に
体調ガタ崩し。 体調管理までしてこそプロなんだろうけど
このへんほんと、うちらだめね!!
うえっぷ


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です≧ω≦ゞ

早速「すご攻」買ってきましたヾ´▽`/
タイトルの絵かぁいい
(´ω`)
体調なおしてまたECO三昧ですねんw`ω´

インフルエンザには気をつけよう;

その様子だと・・・2倍期間ははいれませんでしたねぇ;
普段の食事に生姜、ニンニク、玉ねぎ。
納豆などで血をさらさらにしとくといいですよ。
漫画家さんはずっと椅子に座りっぱなしなのでエコノミークラス症候群ポクなって軽い血栓ができて血液の流れが滞っているので毒素が浄化しずらい状態にあるのですー ー;

あ、私のPCですがHD買いに行ってマザボも変えようとしたら土曜日入荷だそうで、古いので動かそうとしたらCOMSがバットステータス出してました;;
これがHDコントローラーに影響与えてクラッシュしたようです^-^;
最新グラボは東平原をガクガクにならずに歩けるます。
なおかつ、攻撃の手数が増えます^^
ゲーム内のスピード=描写速度ではなんですよ。
アサシンならもっと早くなる事間違い無しです^-^
是非、お勧めします。
では、体調を崩し、インフルエンザにならないよう頑張ってくださいね^-^ノ

ワタシも慢性的wな体調不良が続いているのでアレですが、二人揃って体調崩してしまったとなると、本当に大変そうですね。くれぐれもお大事にー><

とりあえずこれでも飲んで?早くよくなって下さいです…。
つ【NiGHTS2(今冬発売予定)】

天候不順ー(><)

関東方面も、ここ数日気温の落差が大きいですねv-12
花冷えで、体調を崩す人も多いし、
Realaさんも、Voiceさんも、
ご自愛下さいますようv-521

追伸
ガブリンズページ!
密かに(?)更新されてて、
めちゃめちゃHappyになりましたe-51
これからも、ガツンと期待してまーすe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンケートも出しましたよー

こないだうちの店に
「すご攻-15」があったので
買いましたよ~。
ECOやROの記事や
色んな作家さんの漫画、
投稿ページも面白くて
何回も読み返してます。
16号も入荷しないかな…

お二人の具合が早く良く
なりますようにー!

閃ちん様>
すご攻読んでいただいてありがとうです!
コマンドーときたら体術でしょう!というわけで
コブラツイストでした♪


金剛神界様>
そそ、歩かなくなるとそんな理由で調子崩すんですよね~。
普段は一日に2,3時間のお散歩を日課にしているので
余計にくるんだと思います~。
なかなか分散できませぬ…せめて30分でもとは思うんだけども;


スズシロ様>
わわ、お大事に! スズシロさんは明らかに過労です。

ナイツキターーー!!
制限なしにはっちゃけてほしいので、メイン開発は360でっっ
と念力送っています。 Wiiはちとスペックが。


右京様>
気温の急降下と急上昇、ほんとに激しいですよね~!
一日の間でも靴下ぬいだりはいたりで
部屋が靴下だらけです(洗えー!)

ガブリンズページの編集中は、いつも
ちゃれさん達の話になってますw
ほんと、性格で行動が全く違って面白いですね(>▽<*
鳥はどのこもほんとにかわいいー!!


かいむん様>
すご攻、読んでいただいてありがとうです!
16もぼちぼち出てますのでお見掛けの際には
よろしくおねがいしますですv
ゲームのネタのみならず、いろんな記事が載ってて
読み物としても楽しめるところが良いですよね。

具合はお陰様ですっかり復調いたしました♪
ありがとーん!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/9-6c3fd0fe

