 


季節イベントがきたどー!(ECO) 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

暑かったり涼しかったりで鼻の調子がすっかり悪いよー!
粘度ゼロのが不意に「たりっ」と来ると
鼻血なんだかハナミズなんだか判断がつかず、焦りませんか。
鼻ぽんをケース付きで買おうかどうか悩む今日この頃
鼻血も習慣になってるしね!

さておいてー
オイラがお世話になってるオンラインゲーム、ECO (エミルクロニクルオンライン)
季節イベントのテーマイラストを描きました☆
ジューンブライトフェスティバル2008
080618.jpg
音プルル帽子をかぶって座ると音がなるそうで??
白鍵の音のみなのかしらー
もし黒鍵もあったらCのrootを半音上げてCaugとか
3rdを半音下げてCmとかできるよね! ワオーン!!

このイラストを描く前後で妹の結婚式に飾るウエルカムボードも描いたのでふ☆
なんだか最近はあっちこっちでブライダルづくしだったぬー。
カソリの妹本邦2度目公開 ベローン

080618b.jpg
本当は結婚式の余興で似顔絵描きを頼まれたんですが
オイラは昔から 似顔絵を描いた相手に 
激怒されることが 度々あったので辞退しますた☆
雑誌の取材記事で似顔絵を描かねばならない時などは
編集さんの顔色を伺いながら似てる度を変更するのです。
現実に忠実に描くとカッパになる人とかいるんですが
カッパに限ってカッパ描くと激怒ですからNe!
…妹のカオもだいぶ控えめに描いたんだけど(ry

似顔絵で喜んでもらうのは
相手の性格を考慮せなならんので 難しいやー


コメント

パフォーマー

リネⅡにダンス、マビに作曲があるようにECOの中でもパフォーマンス集団が出たらいいですね^-^
クリスマスなんかハンドベルみたいにハモらせて>w<v
さすがに昼間の人口減ってきたので寂しいしw
ま、まず最初はチャルメラからwww

ははんw

ジューンブライトってアレだよな?
日本だと梅雨まっさかr(吐血

いやー・・・・・・
鎌と花嫁はイイね!
特に鎌!鎌!!
日本刀でもいいけどッ!!

喜ぶ方向性を間違えた気がするのはきっと気のせいさぁ~


てか似顔絵で激怒ってw
一体どんだけ忠実に描いたのさwww


パソでネトゲは敷居っていうか
FF11だと業者にパス抜かれて
身包み剥がれたり
リアルマネーに損害でてたりとか
そういう事が身近で起きてるから
ちと身構えチックな乙女なわけさ(吐血
一歩ふみだしゃ突貫しちゃうんだろうけどなぁ~

金剛神界様>
マビの音楽は楽しかったぬ~v-353
ECOはシアターで演劇やってる方々がいたよ~。
最近首都に帰ってないからわからないけど
今もやってるといいなぁ


びっす>
気に入ってくれて嬉すいど~! 
おまい的にはドレスが返り血で真紅に染まると尚良かっただろうと予想。

似顔絵は…特徴を2,3つまみだして大袈裟に描くからでない?
そして動物と混ぜるからでない?
…わかっちゃいるけどそうしないと似ないんだよ~~

ネトゲね。どの世界でもそーゆー事はあるので安心しろw
正体不明のurlは踏まないようにするだけで
大分自衛はできるぜよー。
踏む時は踏むが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/88-6f3823dc

