 


ECOアイテムチケット11弾が発表になったよー 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

オイラがお世話になってるECO(エミルクロニクルオンライン)から
ゲーム内で使えるアイテムチケット 第11弾が発表になりましたー!

今回のテーマは部活☆
加曽利がデザインしたのは「タイニー応援団」でっす!
まとめて買うと躊躇無く使える位の枚数が入ってると思うので
フィールドで、鯖イベントで、街で
ばんばん使ってかわゆいタイニー達のおどりを楽しんでくらさいっ

応援団は3匹構成。
番長タイニーと旗持ちタイニー、チアタイニー。
チアタイニーはシロクマちゃんなのだー!
080614.jpg
せっかく作ったので、「マリオネットにして~!!(>▽<*」とか
言ってみようかな??

シロクマといえば。
だいぶ前だけど公開初日に観にいった映画earth

簡単に言うとシロクマが住んでる南極の氷が溶けちゃって
足場を求めてシロクマは群青の海を泳ぎ続けるんだけど
どこまでいっても氷が無くて
やがて、おそらく力尽きて海に沈んでしまうんだろうってシーンがあって。

この文明も50年後には滅んでるような気もするけれど
オイラは動物が好きでよく描くから、地球がいつまでも
動物たちと暮らせる星だったらいいなーといつも色々悪あがきしてます。
マイカーはレンタカーにしたよー マイバッグもってるよー 余熱調理の鍋使ってるよー などなど…。

…夏コミで新刊予定してるから 最近はとくにね!!
地球、ごめーん!! 木ーいっぱい使ってごめーん!!

んだからみんなー!
CMRの同人誌は飽きたら表紙を引っぺがして古紙回収にだしてけれー
…出しやすいようにしときます(えー!)


コメント

あれ?
ひょっとして俺体育館裏呼び出し?
書いたような書いてないような(吐血


パソでネトゲてのがなんか敷居が高い偏見に取り付かれ……
の前にパソ買い換えかなみたいな色々(吐血

まぁやりたいんだけどさ!!


earth気になるなぁ
主演地球46億歳ッ
足場を求めて泳ぎ続けるシロクマが切なすぎる

コミケは・・・

コミケはたった今、PC発注しちゃったから・・・・多分、いけたら・・・行きますw
リネⅡとメガテンやりたさに組んだんだけどなぜか出来なかったから買っちゃったのよ^-^;ヾ
普段はECO内に友達がいないとスロット打ちに行ってて今月は負けてたはずなんだけど・・・・3日間で5万勝っていました;
いやー怖いこわい>< でも、儲かったから買う・ω・
それに今日はおいらの誕生日。
自分にプレゼント・・・;

そんなこんなでいけたらアイテムチケットをお土産に持っていきます>w<ノ
冬コミのときイラストカードもらったけど落としちゃったんでまだあったらよろしくですm _ _ mペコリ

びっす>
シロクマはねー、もう切ないんよ(><;
クマも、今まで食べてきた生き物の命背負ってるから
もう必死でさ。
食物連鎖の頂点にいるクマがそんな終わり方するのは切ないね。

PCでネトゲやる敷居か~。
スペック的なものだけじゃなくて色々、確かにあるカモ
踏み込んじゃえば「な~んだ」なんだけど!


金剛神界様>
倉庫爆発してるので、アイテムチケットはお気持ちだけ頂きますw
ありがとでーす!

新しいPCいいですね~
自分に誕生日… アリですアリw
ポストカード、当日覚えていたら持っていきまふ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/86-31404101

