スポンサーサイト 


夏コミとれましたー! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

コミケ、取れました。
080612.jpg
8/16(土) 西1ホール、れー47b CMR で取りました。
皆様のお越しをおまちしてまーす♪

ECO本 エミる☆みらくる新作
RO本 Highのタマゴ総集編
…& 上のイラストが入った、取っ手のついた透明のガラスマグ(2種類)

ガラスマグは既に入稿済みだす☆ はえー!
… はえーつもりだったんですが、すみません… 印刷屋さんの在庫がギリギリだったようで
各12個しか作れませんでした。
みんな早すぎるよーーーーーー!!! ナンダヨ!!

コミケの準備もあれですが、
滞っちゃってるお仕事あれこれがんばるどーー!
おー(T▽T
色々結果がおそくてすみませんorz



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰の桜為です。

周りで何かと変に騒がれてる中
コミケは無事に終わってほしいものです、はい。

もちろん、今回もお邪魔させていただきます^^

初めまして、いつもスリーピーの可愛さにもえもえしております(@´ω`@)
羊の可愛さは正義。

夏コミ当選おめでとうです!
>上のイラストが入った、取っ手のついた透明のガラスマグ(2種類)
こ、これは喉から血が出るほど欲しいッ…
でも夏コミには行けない上、在庫が各12個しかないとか絶望的ですorz
すんごい可愛いんだろうなぁ…あああ

記事違いですが、自分もECOプレイヤーなので
チケ11の応援団を使うのを楽しみにしていますです。

ではでは~

おそらくコメント間違えて伏せた人>
あとで個別に体育館裏にwwwv-40
ECOやろうよ!w


桜為様>
無事に終わるよう、参加者ひとりひとりが
いつも以上に心がけねばなりませんねー。


椎名様>
わー 準優勝おめで… ンガング
スリーピーを可愛がって頂いてありがとでふ!
ヒツジはかわいいですよね~
いつかヒツジの毛刈りをやってみたいですv-360

夏コミもありがとです☆
ガラスマグですが、当日来られない方の為に
近日本家サイトにて御予約を承る予定です。
もし御希望でしたらご利用くださいませv-345

チケット、早く届かないかな~。

当選おめでとうございましたー☆

自分も同じ日に、同じ西1ホールでサークル参加…らしいです。
チケットとか来たりカタログで確認するまで実感が全然湧きませんorz

仕事も同人も日々色々と忙しいですけれどお互い頑張りましょう。新刊楽しみにしてます^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/85-feabdcda

