スポンサーサイト 


久しぶりのECO 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

久々ーにECOやった!
狩りに行こうかと思ったら、一張羅の武器がこんなでした。
080607a.jpg
ECOを御存知無い方の為に説明しますと、この武器は修理しないとあと4ポイントで壊れます

これでは狩りに出てまもなく床の染みになる可能性が濃厚なので
この武器を修理するアイテムを買おうと、露店の賑わってる街へ行きました~。

結果
080607b.jpg

080607c.jpg

引越しでバタバタしてる間に出たECOくじアイテムを買ってしまったのでした…
いくらしたとかは聞かないお約束。
南無、加曽利金庫。

なもんで、修理キットの資金が無いとか可愛いモンじゃなくて
トニックウォーター代もありまへん  アハハオカシーヤ!!

1stがこんななので、2ndキャラを出そうと思ったら
こっちは装備が既に壊れてて 雪山でパンツと靴下と首輪になってました OTL


こんなオイラですが、ECO公式ページにECO漫画を1枚描きました!
えこえこ劇場
これを描いた人のキャラクターは昨日まで雪山にて変態装備してたんですよー…という漫画です。
Saga8が来るぞー! って漫画でふ☆
もちろんまだドミ世界には行けてまへーん
のんびり遊ぼう~。

ぽよぽよ~ @ °▽°)@

加曽利りあら 単行本「おさわり探偵 小沢里奈」全国の本屋さんで発売中♪
通販はこちらから♪ AMAZON 7&Y
070611b.jpg

スポンサーサイト

コメント

ご利用は計画的に・・・

鯖が同じクローバーなら貸してあげますよ^-^ノ
返却は3倍返しかリングエンブレム作成依頼の報酬ということでどうでしょうか^-^?
実はエンブレム作成に行き詰まりましてねーー;
24×24マスの中に書くには解像度をかなり上げなきゃ駄目だし大変です><。

びば変態装備(吐血


変態は装備だけディスカ?

って突っ込みどころなのだろーか(喀血
それだけが問題だぁ~

金剛神界様>
3倍返しテラコワスww
10分の1なら考えるかもーなんてうそですw

ドット打ちはコツがいりますよねー
携帯の絵文字とか、参考にすると良いですよ~。


びっす>
パーティー狩りの時に、パカーンとパンツ一丁になった事もw
ディアブロみたく、耐久が少なくなった武器や鎧を
アイコンで知らせてくれたらよいのにー
(いちいちアイテムのステータス見ないとわからんのよ)

パンツの上行くヘンタイ装備もあるでよww
だからECOやりなよ~w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/83-ba148f74

