スポンサーサイト 


引っ越せた 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

途中、何度も無理じゃー!と思ったけど
なんとか無事に引っ越せましたー (;´ρ`)=3
お手伝いしてくれた、さえきちゃしのちゃんのお陰様でふ!
まじにありがとー! 

こんどのお部屋は南向きに廊下があるので、植物達が大喜びでふ!
みてこの青々とした皆様方!

080606.jpg

マヨネーズ付けたら美味しく召し上がれるんじゃないかすらー!
ちなみにここに写っているのはごく一部でふ

んで、引越しの進捗状況ですが、
よーやく箱も7割くらい開封できてあとちょっとで全部片付くぞーってトコなんだけど
もう片付けやめました! 
やめたー やめだやめだー!!
綿ボコリ、捨て忘れ生ゴミ上等!!

そんなわけで、ここんとこ毎日
日に数匹のリブギゴと闘っておりまふ☆
いや、オイラは虫なんてじぇーんじぇん気にならんのですが
Voiceと鳥が、虫嫌いなんだよねん

モヤシっ子たちめ!!

家族のために 虫と闘うオイラかっこいー!! (仕事しろ)

スポンサーサイト

コメント

お引越し

お疲れ様でしたー!e-266
ブログの更新を心待ちにしておりました。
まずは、無事に引越し完了!
おめでとうございますーi-237

でも、Voiceさんの虫嫌いは、なんとな~く判るとしても、
鳥さん軍団もNGでしたかi-274i-201
我が家だと、床を歩く蜘蛛を見かけたら・・・
喰っちゃうかも←特に緑色の(T▽T)

右京様>
ありがとですー!
もうこれで、片付け完了という事にいたしまふe-78
もともと片付け出来ない人間が、引越し荷物を片付け切る事なんて
出来ないんだとようやく気がつきました☆

あっ の…ww
多分、現地で虫食べてますよねー…
おやつにハニーワームとかはいけると思いますv-353

…問題はそのクチバシでチューしに来ることですが…v-40

お疲れ様でしたー、無事にお引っ越しが終わって良かったです。
しばらく更新が無かったのでちょっと心配してましたw

虫は…Gだけはダメですねぇ…orz
蜘蛛とかはティッシュで掴んで外に放り出したりはできるんですが…orz

D-Master様>
ぐおおぉ ご心配をおかけして、すみません(><;
片付けは遺伝子の底からニガテです orz
掃除と収納でSP、MP共にカラになっておりましたv-40

Gはニガテな人、多いですね~
手で捕まえると噛んだりするのでオイラもちょっと警戒してます。
蜘蛛は遊び相手です♪(^^*
ハエトリとかがモニターに出現すると
「マウスカーソルおっかけっこ」が始まります~v-345

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/82-96da0014

