引越し前線 ~地獄電車・見切り発車編~ 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

080507a.jpg

080507b.jpg

080507c.jpg

080507d.jpg

てめえは小学生かーーーー!!!

そんなこんなでVoiceがすっかり治っていまへん!!
しかし、いよいよ今住んでる物件が引き払いの時期なんですけど…
MHP2Gやってる場合?

……… どーすんだ???

… ま、いっか…。


そんな訳で 引越し開始です。
お手伝いしてくれる サエキちゃん、しのちゃん、ありがとよろー!



スポンサーサイト

コメント

MHP2G知恵熱

そうでしたか・・・;
直りが遅いから風邪じゃなくてノロウィルスかもと心配してましたがMHP2G知恵熱とは・・・><。
しかも、薬がMHP2Gしかないと言う凶悪ぶり。
この病気は一旦収まっても潜伏すると言う独特の特徴を持っていますですネ・・・;

俺は中学生でそれやった記憶が(吐血

朝と夜はほんと死にそうなんだけと昼間元気みたいなッ

小学生じゃないんだから、いつでも寝たふりモードに移行する体勢を整えてやらんか。
布団でガードしながらプレイ、これ。
音も最小、これ。
但しそのまま寝てしまうと、寝返りで壊す危険もあるでな。

大きな…

お子さん( ;ω;)o彡゜ママ大変w

PSPとかは親からは「憎い存在」らしいです。
日本全国…世界中で、こんな舞台がひろがってるんですね(´∩ω∩`)
お久し振りですご無沙汰しておりますだ。
お引越しお疲れです!
オラもPSPデビューしたので、そのうち会社で遊びださないように気をひきしめておきますw
猫の壁紙もらいました!有難うございます。

金剛神界様>
やー、オイラももしやノロ!? っといぶかってましたが
どうもこじらせた風邪のようでした。
ご心配をおかけしてすみませーん(><;

なんかね、MHP2Gやるためにカラ元気とかもうね!!!
ガキじゃないんだから考えてほしっすよwww


びっす>
おまいもかこんバカタレがww

…とはいけ まあ 風邪の時は、朝晩辛いよなー


ける>
余計な入れ知恵してんじゃねーww
頭から食うぞww

>但しそのまま寝てしまうと、寝返りで壊す危険もあるでな。

その絵が見えた。かなり鮮明に…。


Peter様>
うああぁ ぴたさーん!!
そう 旦那なんて大概どこでもデカい子供でふw
うちも例にもれずーーー。こまった子だよ!!

猫の壁紙、つかってやってくだたい☆ うれしー!!
ぴたさんもMH始めたんでふねっ 
機会があれば、Kaiで一緒に狩りしましょーーv-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/81-8b4e16e0