スポンサーサイト 


引越し前線停滞中 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO


もうダメだ! 片付けとか掃除はほんとにニガテなんだーーー!!
単語を聞いただけでメマイがしたりせきこんだりとか。
どんだけキライなんだ…orz

依然としてVoiceは寝込んだきりで (もーそのまましねい!!)
引越しの片付けどころか台所の洗い物もバーストでふ
あぁ… つまりいつもは … そーゆーことです…


冷蔵庫の中身だけはちょこちょこ減らしておりまふ
主にオイラ一人で
だってVoiceオカユ生活なんだも orz
… いや、今日はそれすら食えてなかったり。(病院には行ってるんだけどぬー)

今日はあまり材料でレアチーズケーキを作ったよー。   ※まぜるだけ080504b.jpg

断腸の思いで、冷蔵庫が無いあいだとっとけない高級材料を使いました(号泣)
有機無農薬ブルーベリー(鳥の為に買ったのだー)を使ったソースとか ……

仕方なくオイラが全部食いました。


……… 仕事と 掃除と 片付けと 看病と 引越し手続き諸々と 書類と モンハンと 
何から手をつければいいんだろう???

よし、ここはあえて 寝よう!!

おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメント

イェア~

小人さんなんていないがそれもまた良しさッ(吐血


んぢゃお約束っで~
良い悪夢を

連休も・・・

終わりですねー♪
なんて、言ってる場合じゃないですね i-201
まずは、栄養価の高い高級食材で栄養補充。
それからは、鬼のように片していくと。
Σ(|||▽||| )
うわー
Realaさん。
p(*^-^*)q 頑張っi-178
全部終わったら、きっと素晴らしいパラダイスが・・・!i-189i-189

びっす>
もう引越しなんてとうぶんせんぞーー!!

と思わずにはおれない修羅場でした。
片付けとかほんともうね…


右京様>
うわー 右京さーん!! 御無事でなによりでふ!(><*
おかえりなさーい! おかえりなさーい!!

全部 っ とはいかないですが、荷物も7割がた片付きました。
人間は部屋の勝手や街の様子にすっかり慣れました!
…が鳥の皆様が新しい部屋になっかなか慣れなくて(><;
放鳥時は目を離せません。 むしろ肩から離れません
(これもかわゆくて良いけどv-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/80-a3595577

