 


高級食材を後悔しながら食う週間 


by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

昨日のイベント、せげいちはとっても楽しかったすよー!

シールコレクションてのがあってですね。
小さなシールがあって、サークルさんめぐりするともらえたりとか
また、自分のと交換したり出来るのです。
んでそれを、イベントカタログにあるシールのマスに貼ってゆくのです。
スタンプラリーのシール版みたいなもんでしょうか。
これ、夏冬のコミケでお友達あちこちに声かけてやったら面白そうだぬー!

あと、イベント終了後に「記憶スケッチアカデミー in SEGA」みたいなんがあって
(皆でうろおぼえのキャラを資料無しでオエカキする大会)
皆のうろおぼ絵で、腹が痛くなるほど笑ったよー!(>▽<*
あ、オラはうろおぼえで描いたはずのものがかなり似てしまう欠点があるので、参加は自粛しました


遊んですっきりしたところでオエカキ再開だすー! 
…のはずなんですがその前に
080430a.jpg

冷蔵庫にとっておいた高級チーズをかっ食らう
決して 昨日のイベントで売れたとかではありまてん

ナ ゼ か と い う と

080430b.jpg


ひっこしだーー!!
前の引越しの荷物もまだ解いていないうちに また引越し… もういやだー

引越し自体はずいぶん前から決まって準備してたんですが
ここにきて急に日付が決まったもんで
冷蔵庫や冷凍庫にとっておいた「いつか食べよう…
と、大事にダイジにとっといた高級食材を 断腸の思いで食ってます。
おいしいけど 悲しい…orz
明日はカニとフカヒレです。 
食いたくなーい!! あと1年はとっておきたかったのに!!

そしてここにきて何故かVoiceが39度の熱。

… なに? あしたオイラしぬの?
むしろ死ぬとしたらVoiceが死ぬの?  シネシネー!!




オラはどこから何に手をつければいいの???

                                    ポカーン  (゚Д゚


そんなときに、モンハンフェスタの優勝動画を見たら
なんだか自分とそう遠くない世界だったので
ひとまず 
えーと
モンハンやってきます。
30分くらい、現実逃避してもいいじゃんか!!

…昨日に続いてまた遊んでるような気がするようなしないような
しないようなするような。


オイラの採集ナイフが唸るぜ!!(最低だ)


コメント

こっちに出没してみる

出没したけど採取しないでください。
わたしの弓の貫通lv4が唸るぜ!

MHFだけど友人とまったーりです。おっと、話がそれた・・・

カニとかフカヒレって一年も持つのですかー。
高級食材は縁がないからさっぱりでふ。うちは100円のオニギリがいっぱいいっぱいっ 安上がりぉぅぃぇーです。

ちゃんと上手に焼いて食べるのですよー。

ご無沙汰しまくりでしたw

お久しぶりですd(⌒o⌒)b
って、
Realaさん、お引越しですかe-78i-274v-521v-519v-107v-106
荷造り、お片づけのご褒美に「高級食材」d( ̄  ̄)
もう、堂々と食べちゃって下さーいv-271
Voiceさん、
早く良くなります様にーe-263

ご注意を><

よく漫画家さん、作家さんで引越しの後マシンが動かなくなった;;ってお話しがあります。
お気をつけ下さい・・・・

ECOはSAGA8になりました。
今日は10時から12時までメンテだけどねOrz
ドミニオン世界で用意する物は強いペットと強い騎乗ペットです^^
LV上げは1発素で敵に攻撃を当ててから素早くショーカットで騎乗w
これでサクサク倒せます^-^v
PvPマップではGO!覚えといて強いやつにはペットをけしかけて近づいてきたら騎乗ペットに乗って応戦ですw
BPが有利ですね^^ノ

さて、お引越しとの事ですが今度はきちんと寝る場所がある仕事場なのでしょうか^-^;ヾ
フカヒレやカニはクーラーボックスさえあれば引越しの前日に詰め込むだけで食べないでも大丈夫だと思いますよ。

また引越しっすか!
とりあえず、かにとふかひれで美味しい物を作ってぼいちゃに食わせてやってくだしあ。
元気にして引越しの労働力に。

ましろ様>
おういえー! メルホアフル装備で採集の時だけ威勢がいいよ!!
MHFはオラにはちょびっと遊びにくいのでやってなす~。
うちはP2Gねww 事務所がリアル集会所になっとりやす(おわっとる)

カニ達はもともと冷凍食品なので期限が長~~いのでふよ。
あ、もちろん頂き物なのさー! 
うちにも料理ネコほしい。


右京様>
お久しぶりです!!
お帰りをいまかいまかとお待ちしておりましたよーv-406

色々、ほんとにお疲れ様です。
休めるときに少しでも多く休んでくださいませ(><*

インコず用の高級食材(主に冷凍フルーツ)もがつがついってます~
あいつら… こんなおいしいものをいままで食っていたのね!!(笑)

ちゃれちゃん達のきゅーとな姿を、いつも楽しみにしいます~♪


金剛神界様>
今回は冷蔵庫が新居にうつるまでに数日のインターバルがあるのでふorz
引越し時期が悪かった…。

マシントラブルに備え、予備機がスタンバイしておりまふ☆
おちついたらSAGA8に、遊びにいきまふよ~♪


けるける>
おっすホクナリンテープ同盟!
そう、それがなー Voiceまだ寝込んでるんよね。
ダンボールに入れたろかと思ってるよ。
こんどのとこは戸建で広い(今に比べて)なので
また遊びにいらはーい♪ ハンターランクあげとけよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/79-1449863b

