 


今日はせげいちに行ってくるよー! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

今日はSEGA系同人イベント「せげいち」に行ってくるよー!!
もちろん いつもの如くの徹夜Da★
新刊はありませんが、かわりにこんなの配るでふ!

080429.jpg

当日企画にシールコレクション てのがあってですね。
新刊が無いかわりにこんなもの7種類も作りました。(厳密には12種類)
もちろん無調配布なので御近所の方はどんぞー!
そしてさーくる参加の皆様、オラとシール交換してあげてください。

本日の出し物はセガイベントらしく
■PSO本(THE FOOL)
■セガっ子びんせん
■PSOマグカップ(J&STAR)
でふっ!

今日はどっちかというと珍しく買い専なカンジで。
オタらしくキャッキャしてくるでよ!
んだばー! (うかれるな)


コメント

うらやましいぜ畜生ッ(吐血

休日出勤なんて詐欺だぜ~


PSOはイイッ!
ソレダケガイイタカタ

びっす>
まったりした楽しいイベントだったよー!
記憶スケッチアカデミーin SEGAみたいのがあって
腹筋割れるほど笑ったさーー(>▽<*

残念だったぬww ぐふふwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/78-d5a1337e

