スポンサーサイト 


アイルーの壁紙 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

本家サイトの壁紙コーナーアイルーの壁紙 をアップしましたー!
                                        Voiceが。
080423b.jpg

モデルはオイラのお気に入りアイルー 名前は… 
名前…
そう名前…

    
           ………名前なんだっけ???



PSP壁紙
PC用 1600×1200
PC用 1024×768
PC用 800×600

色々サイズも揃ってますので 使っていただけると嬉しいどす。
ニャー

スポンサーサイト

コメント

お久し振りです、年度末とかですっかり御無沙汰してました…。
色々と大変そうで心配してましたが復活されて何よりです。
モンハンやった事無いですけど、とってもかわいいですニャー。


あ、りあらさんと同じFC2にブログ引っ越ししましたw
HTML打てたり色々いじれるのでとても自由で良いですねぇ。

D-Master様>
おひさです~☆ 
すっかり、完全復活いたしました~ご心配をおかけしてすみませんorz
ブログお引越し、おつかれさまでふ~!
そそ、色々好きに出来て良いですよね。
オタク魂には嬉しい仕様でふ~

モンハンはモンスターの動きとかもいろいろかわいいんですニャ!
ハマると体が弱るので危険ですニャ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/76-dd0bd213

