 


モンハン 壁紙 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

080422.jpg

合間に昨日のオエカキの続き~。
PSP用の壁紙とPC用の壁紙に加工しとりまふ♪

紋様にしたトリのモデルはうちのきっぴーさん

夏にはこの図案でヘナタタトゥーでもしよっかな~

ヘナタトゥー ってのは「ヘナ」という植物で出来た染料を練ったものを
肌に乗せ、色をつける装飾のことです。
タトゥーと違って1~2週間(飽きた頃)で色が落ちて
また、違う図案を描くことができまふ。
たまにコンテとかで気合入れるときはヘナで手にオエカキしとりまふ~♪

欠点は自分で描くと、図案が逆さまになることなんでふ。


どうしたもんか。




コメント

ヘナタトゥーなんてブツが存在したなんてッ(吐血
カックイイすぎる!


1~2週間で色が落ちるってのがポインツだッ


ロコロコヤッテターヨ
パカポンもヤッターヨ

うー
オトモアイルーの誘惑に負けてしまうのか・・・・・・

どうする俺ッ(吐血

すっげーかっけー!

このデザイン
すっげぇー、かっけぇー!

自分、サッカーではメキシコ贔屓なんすっよねぇ
こんなインカ風デザインって、めっちゃ好きなんすよぉ!

このデザイン
ガッツリうちのチームに欲しいくらいっすねぇ!

うっわっ、やっべ、マジ凄いっす
やられたって、感じっすよ

<余りに感動したので
 感動の度合いを若者語調で表現してみました
 だいぶ無理がありましたねぇ (^_^;)>

びっす>
ヘナタトゥーやってみるといいよー
3日目くらいが色落ち着いてイイカンジ。
腕全体~ とか手の平全体にー とかやりたいんだけど
なにしろ描くのがタイヘンなんだよぬー
さかさまになるし。

てかMHP2Gやれよww


Kコーチ様>
いや、無理じゃないっす!
自分ら青春真っ只中ッスからああぁぁァ!! ww

サッカー 
アフリカの選手の動きを見てるのがスキですわー!
ケモノさながら、狩猟民族の動きってカンジで
自分もあんな風に走れるんじゃないかって錯覚しますw

チームエンブレム、これ風味でいきますか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/75-9b07f501

