スポンサーサイト 


とっくに春って噂 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO


色ついた。
もごもご。
080420.jpg

今日はやむない用事で外をいっぱい歩くことになりました。
出かける前は ムガー 
だけど 歩き始めると楽しかった。

掘り出し物もいっぱいあったよーーー!
明日はササカレイをまるごとムニエルだー!

…トコロデいつのまに桜は咲いて散ったのん…??
ちょっとは見れるかなと思ってた桜並木は
マヨネーズ付けたら食えるんじゃないかっつー程の新鮮な葉っぱがもりもりでした。

スポンサーサイト

コメント

儚いからこそ

桜を愛でる

「人が見る夢」と書いて“儚い”
だから一生懸命生きるんですよね

自分が夢を追いかけていた頃は
季節なんて余り意味を持っていなかった

自分の子供が生れ
沢山の子供の成長にも寄り添うようになり
夢の儚さと共に、夢の壮大さを知り
時間が、季節が、過ぎていく
儚さと、希望(可能性)を強く感じるようになりました

今年の桜を見逃したからこそ
来年の桜こそはと思える

それも吐かない夢であったりして・・・(笑)

来年は一緒にお花見しましょうか?
何と言っても、ここは「桜の街」なんですから

気のせいさ~

まだまだ桜がみたひ(吐血


色付き!もふもふっ!
むにむにしたひ……

あ、ちなみにMHP2Gはモッテナイヨ
オトモアイルーほっすぃ……

Kコーチ様>
儚くなかったら、確かに飲む口実にはなりにくい…(笑)
↑ちがーう!

季節の移ろいを見る余裕は厚い寒いくらいで
情緒を感じるところまではまだまだですわ~。
折角、日本には四季があるのに夏は暑いだの冬は寒いだの
文句ばっかりでww

おはなみ、お花見!!
そういえばこの街は桜が多いですね。
気のせいじゃなかったんだ!


びっす>
ロコロコやってなかった??
MHやれよー やれよー
オトモアイルー超かわいいぞー

何か今年の桜前線は場所によってかなり差があるみたいですねぇ(´ω`)
コッチも例年なら都心と同じくらいに咲いて散るのに、
今年は今が満開だったりしてますよん♪

閃様>
桜、そうなんですねーー!
今満開って、いいなぁと 見逃したオイラは思います。

そうだ 桜前線に乗って引越しすれば
一ヶ月くらい桜を見れるのでは…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/74-51392cc3

