 


ひとこま 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO


セルシスさんが、1コマ漫画のコンテストをやってるよ!
詳しくはこちら!

月ごとにかわるお題に沿って、コミスタで製作した1コマ漫画が応募対象です。
オラも1コマかいてみた~ん♪
080413.jpeg

第一回目のお題、「最近のマイブーム」です。

金魚水槽は雅だわん~
いつか、上見の広い水槽に、いっぱいのホテイアオイと泳がせてあげたい。
今はニッソー60cm水槽です。
器具はニッソー派です。
飼料は ひかり か テトラ 派… なんだけどこの2社は魚の消化を研究しすぎて
あまりうんちょが長くなりません。

試供品でもらったようなどこかのメーカーの飼料をあげると
自分の身長の何倍もあるような方天戟で無双しまくりです。 

イヤン☆


話はすっかりズレましたが、環境のある方は
是非セルシスさんのマンガコンテストに応募してみてくだちゃい!





コメント

連想・・・・(笑)

灰からの復活おめでとうございます(?)
金魚の○○○から連想されるキャラクターが出ていたアニメの本編が新作でやっとこ戻ってくるそうですよ・・・;

そのうちで良いですからコミスタの講座4コマをまたやってくださいね^^

金剛神界様>
おいすぁー コミスタ講座、近々ふっかつさせますん♪
待っててくださってありがとでーす!

アニメはあんま見てないからさっぱり…
不勉強ですんませんorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/72-c229d20f

