スポンサーサイト 


ささやき-いのり-えいしょう-ねんじろ! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

080408a.jpg

わーい お久しぶりです 加曽利でふ。
散々ご心配をおかけしてすみませんでしたーー!!
メッセいただいた方、すみません とっくに元気でした。
すっかり元のペースでオエカキしておりまふよ~。

腐ってたら大風邪もらってしまい 治りかけてはぶりかえしぶりかえしで
もー 1年分位寝ちゃったんじゃないかすらーー

………病は気から とはよくいったもんだと思いました。


街にはぼちぼち、いろんなとこの一年生を
チラホラみかけるようになりますた~ なんて初々しい。

お花見の場所取りに徹夜させられた新社会人の皆様、乙です
会社は社会の矛盾を自分の中でどう消化するかを学ぶ学校でもあると思うので
諦めてください(ぉ)

そうだ。
ちょっと前ですが、CMRにも一人 新しいスタッフが加わりました!
鳥じゃないよ。
九州からかわいいおよめさんと一緒に上京してくれました。
早速、徹夜でお花見の場所取りとかお願いして…    

……… ませんよ!!
午前4時とかにMHP2G とかに呼び出す位かしら…(鬼!!!!)
いやホラ もうちょっとタゲ分散しないと笛吹きにくいなー っとか…ね…。
反省してません。(鬼!!!!)
でもでも 人生の限られた時間を 同じ夢を追う事に使ってくれること
マジにほんとに大感謝なのらー!!

Voiceにも、新人さえきちゃにも楽しんでいただけるような会社にしたいですじょ

幸い、まわりにはお手本にしたい人がいっぱいいるので
オラは幸せ者だなと思いまふ。

スポンサーサイト

コメント

蘇生されたようで何より

 タイトルにバッチリ釣られてまいりました。MHには気をつけろ!(中毒的な意味で)

勿論漢らしく



灰になった!



からの華麗な復活だよな!?



てか季節変わり目辛いぜぇ(吐血

安心しました^^;

お久しぶりです。
色々あったようなので心配していましたが、復帰されたようで安心しました^^;

新人さんをいじめないように頑張ってください・・・(w

粥>
昼から酒の生活してたもんですっかりでぶっちまったよー!

MHはもうあれです 救いようの無いとこまできてますorz


びっす>
灰になってからが本領発揮よ!!

そー 季節の変わり目はおまいさんも辛いだろうね。
この日記のあと、また熱出して寝込んで一昨日くらいに復活したとこだよ。


明日那様>
ぐおー 心配をおかけしてすみませんですた!!
フシギと、悪いときにはわるいことばかり重なるもんですねー。
お陰様ですっかりずぶとくなって帰ってまいりましたww

え、新人イジメ? そ、そんなんナイナイ!!!
(ほんとにないよ!!!)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/70-c852756d

