 


更新記録と自分メモ 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

本家サイトに壁紙一点追加しましたー。
もしよろしければ使ってやってくださいませ


あとお詫び一点。
先日ご紹介した新刊、モバゲータウンの本ですが
大好評につき、地方コンビニ到着を前にして首都圏ではかなり品薄の模様です。
お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございます!
探していただいてる皆様、本当にすみません(><;
うちに在庫とかはナイので(あたりまえか)自力で発掘してくだたい。


自分メモ
4/1  19:30 NHK総合 ダーウィンが来た
氷河の山のいたずらオウム

鳥さんのかしこさにびっくりすると思います。
生きる為のみならず、楽しむ事にもとっても頭を使います。
犬みたいにころころとじゃれて遊ぶ姿にはびっくるするかも?

靴をボロボロにされてるカットがあります。
革も食い破るクチバシの持ち主ですが、人や鳥を傷つけるためには使いません。
鳥さんは、優しき、人好きの生き物なんですよー!
これからも、地球でこの鳥さんが暮らしてゆけますように。

070330.jpg


写真は関係ない本日のえびす。 出せだせダンス。 
ブレてるのは高速移動してるからです。
(カゴにいるあいだじゅう入り口の前で往復し続ける)←飯食ってくれ!


コメント

まだまだ鳥さんと暮らす環境ができそうにないので
かそりさんの鳥さんたちをみて我慢してます;

スーツを新調したのですが・・・
身長が低いせいか似合いませんでしたorz

いたずらオウム

見ましたよ~♪

Σ(оωо;)
あ、あのデカいのがオウムですか。
ハトくらいありますよっ。

やっぱり自分はコンパクトなのが好みですね~。

イタズラオウム!

ああああああ!
見逃した~~~~っv-356

泣きそうになりつつ、N○Kサイトを見に行くと、
今日の深夜に再放送が!(ノ∇≦*)

もう、徹夜してでもチェックします♪

元気全開のえびすちゃん♪
あ、
略すと「えびちゃん」ですねw
これから美しさにも拍車がかかって、
グラビアデビューしちゃうかも?e-328

えり様>
環境が整ったときにはきっと
とてもステキな飼い主さんになっておられると思います(^^*

お。おニューのスーツですね! 
私の頃は黒のピンストライプが流行ったわ~。
街で新ピカスーツの若い子を見つけると
心の中で色んなエールを送ってますw
えりさんもふぁいといっぱーつ!


るーふぉん様>
体重1キロといっていたので、
ハシブトガラスの約倍ですね。(でかっっ)
だっこしてもみくちゃにできるサイズですな。ステキー!
あ、ちなみにうちのキッピはハシボソサイズです。(でかっ)


右京様>
再放送、ゲットできました?
DVDで出してほしいですよね~! んもうっ!
うち、テレビは見ないんですがこれだけは見てます(>▽<*

えびすは今日も朝から出口の前でダカダカダカダカ…
グラビアデビューは腹が割れてからにしようかひらw
ワトルちゃんのように、尾羽根はボロボロです~(^^;
やんちゃくれめ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/7-3a688fb7

