スポンサーサイト 


でんわがーー!! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

なんだか最近、ほんのちょっと出かけてる間に
留守電が入ってる事が多いな~ 位にしか思ってなかったんですが  
が !!!

そうじゃなかった

080222.jpg

呼び鈴が鳴るときと 
鳴らない時があるみたい
orz

んだもんで、オラ マジに気がつかなかったよ!!
しかし、呼び鈴が鳴らないときでも留守電に替われば
スピーカーから録音している内容がわかるようになってて…つまり
電話がかかってきてることはわかるハズだったのですが

なんと御丁寧に スピーカーも壊れていました

いつからかわからないんですが
同時期くらいに と思います…。
…………思いたい…………。   ウンと言っておくれよ ねえマスター

んだもんで、加曽利のお友達の皆様
しばらくご連絡は 携帯(かけなおします)かメールでおねがいしもす。

えろいすんません  確定申告もあるのにーー! だっふんだーー!!

スポンサーサイト

コメント

電話に出んわっ;

作家の家の電話が壊れると・・・
居留守?→夜逃げ?→まさか死亡・・・
となることが多いみたいですよ^-^;ヾ
電話は新しくなって音が変わると動物は威嚇したり突っついたりするそうなので注意してくださいな^-^

壊れる時は前もって言ってくれないと困るよね!

金剛神界様>
一昔前はそうでしたけどねーw
今は携帯もwebもあるので特攻する事も少なくなりましたよん♪
(たまにはあるけど…)


ける爺>
けるんとこもよく機械壊れるよぬん。
ほんと困るよ!! 最悪事後報告でおいいから教えて欲しいわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/68-c57aa857

