 


ファミマの広告にでるよー! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

今、全国のファミリーマートの レジ液晶で
加曽利りあらがデザインしたECOのチケットイラストを見ることが出来マウスー!

fi080218.jpg

レジ液晶での展開期間は  2/19(火)~3/3(月)

その次はなんと、お店にスイングポップがヒラヒラしちゃうぜ!

スイングポップの展開期間は 3/4(火)~3/17(月)


お陰様で、過去に無い勢いでファミマ予約を頂いている模様です。
ありがとうございまふーーー!! (T□T  ウワーン

予約特典の「ケーキ屋さんの制服(ファミマ)」 ですが、
充分な枚数を用意させていただいておりますが 
なにしろお陰様で大好評なので
予約終了日の3/20を待たずに終了してしまう可能性があります(><;

サイトから、予約できまふので、まだの方はおはやめに~!

この「ケーキ屋さんの制服(ファミマ)」は
実際に布で作ったときにかわいく着ることができるように
あまり正確ではないですがパターン(型紙)から作りました。

実際に作るとなるとストライプの出方をあわせるのに無理が生じるけど
リアルじゃないのでそのへんがどうとでもなるのがいいところ…w
パタンナーさんはすごいなぁ。


コメント

ファミマ・・・・見つけました><

市を1つまたいだ所に発見しました><
今、買うべきか悩んでますです・・・・
ハィーдー;
春は色々物入りですからね・・・;

実際に作れるなら夏コミはこの服でどうでしょうか?
以前はパンダマスクに度肝を抜かれましたから^-^;ヾ

喜びで風邪も吹っ飛んだようですが無理をせずにかんばって下さい^^
では^-^ノ

金剛神界様>
春はいろいろかかりますねー…
オラも眩暈ですw
御祝儀貧乏 まじにきついorz

で コスプレは絶対パスでw
(パンダーマスクの人がいたの!?)
見る専でーふ☆


灰色狼様>
※おお ゆうしゃロトのちをひくものよ!※

(*・ω・)

今ブログ読んで予約しちゃったw
「ケーキ屋さんの制服(ファミマ)」が楽しみですvvvv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/67-73777a14

