スポンサーサイト 


ECOチケット第10弾が発表されました 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

更新が穴だらけですみませんorz
お察しどおり(?)風邪ひいております 
なおりかけてはぶりかえしの繰り返しで、お熱生活3週間目に突入なのじゃよーー!!
みなさまもおきをつけて。


ガンホーさんのオンラインゲーム
エミル・クロニクル・オンラインから
加曽利が手がけたアイテムの最新情報がリリースされました~。


アイテムチケット第10弾の中からこの二つ!
ケーキ屋さんの制服
癒しの特大パフェ


↓はケーキ屋さんの制服。フロント部分のデザインはこんなです。
080216a.jpg
最近はレアとかスーパーレアが多かった気がしたので
今回はちょっと買えば入ってるような、ざくざく気軽に使えるアイテムを
デザインさせていただきました~♪

で。
今回はファミマドットコムさんでチケットを予約して下さった方だけに
オマケがつくのです~! 
ケーキ屋さんの制服、ファミマカラー!!
080216b.jpg
ファミマがケーキ屋さんになったら。 とか考えながら作りました。
どっちのカラーも
「ドロワーズは超ぷっくぷくに 広げられるだけ広げてくださいっっ!
シュークリームみたいに!!」

と、連絡取るたび言ってたので ぷっくぷくになってるといいな~。
HEADLOCKさん、あと頼みました!!
そういや今日からパンドラサーガのoβでふね!
落ち着いたらあそびたいよーーーー


さーて またコンテの腐海に戻るだす(><;
終わったら、がっつり寝るのだーーー=3


拍手コメント、いつもありがとうございまふ!
お返事はできないけれど、全部有難く読ませていただいてまふ!


スポンサーサイト

コメント

にゃぬ

ま、まさか
めんずもソレを着るのかぁぁぁあああっ(吐血

ファミマで予約しましたw

今回のテーマは私の4アカウント目の飛空挺のイメージにぴったりなので今から楽しみです^^

びっす>
「Exactly(そのとおりでございます)」

…でも、男子服にはドロワーズがありまてん。
スカートもありまてん… ………おたのしみに!w


ブラックムーン様>
ほんとにありがとうございますーー!!(><*
4アカウント目の飛空庭て…! オラ1つこさえるので涙目だったのにスゴイや!!
発売がたのしみだ~~っv-353

スマヌ。。。

オンラインゲームとかしないんで、、、
何が発売になるのかもよく解っておらず、、、
ん~、やはり寄る年波には勝てず、かぁ・・・

でも、我が家の3号は相変わらず
弁当に何度スペースふりかけを入れても
「これはパパのお友達のスゴイ先生の作った
 ふりかけなんだから、入れないでよっ!」
って怒ってます
しかし、妻には余りそんな事はどうでもいいようで
再び次の週末には弁当箱の中に・・・(笑)

私からそっと「賞味期限っていうのがあるから
 端っこを切って開けて使って、外側をとっておいたら?」
とアドバイスしたのですが
「う、うん。。。」と言ったものの
いまだに未開封です(爆)

Kコーチ様>
ああ、それ わかりますわかります!!
オンラインゲームに関わってる私でさえ自分でやってないゲームは
「●●が発売になりました!」って記事を見ても
ナニがどう発売されるのか解りません…(笑)

オラのばあいは脳みそがたりないだけですが…
(歳じゃなモン!!ww)

で、で ふりかけ!!!
食べて 3号ちゃーーん!!(爆笑)
なにげに永☆園だからおいしいですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/66-9848b93e

