スポンサーサイト 


加曽利オフィスの日常 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

コンテの息抜きにマンガ描いてるアホはこの人です

080128a.jpg

080128b.jpg

080128c.jpg

080128d.jpg


寝言天国。
寝言に返事しちゃイカンとかなんとかよく言うよねー。

イカンて言われてやめるワケないよね!  へけけっ

スポンサーサイト

コメント

焼き鳥が食べたくなりました;

そういう時は折りたたみのベットを2個使うのさ・・・
早朝の山手線見たく、椅子が無くて時間になるとバタンと倒して椅子になるようなベットを・・・;
(時には机にもなる;)
でも、これ監房とかでも使ってるのでイメージ悪くてあまり売ってないのが問題。

さて、電気屋さんでインテオス見てきました^-^
が、高いですね;;
ショックでメモリを8GBと14インチテレビ大もあるウーヴァー付きのスピーカー買ってしまいましたよ^-^;
一番大きいインテオスと同じぐらいの値段になりましたが・・・ーー;
次の息抜き漫画はコミスタの続編でお願いしますm _ _ mペコリ

俺はぼんじりで一つヨロシクタノムゼ

寝言はねー
なんか言ってるらしいけど詳しく教えてくれぬぜ(吐血


あとHPトップのチャイナ目玉がちょーぷりちー
滴るタレがタマラヌ

金剛神界様>
只でさえ深夜なのに、食い物の寝言は困るんですよ(笑)

折りたたみベッド。
それが置けない間取りなんですよ~ ぐふふ。
長ーーいのです。 椅子を引くと襖にあたるので
後ろにダウンしてる人がいるときは細心の注意を払います
(それでもたまに轢いちゃうんだけど)

intuos、使い勝手と満足度を考えると自分的には安かったような…
あ、でも同じ金額をコートに出せるかというと出せない(笑
ジーンズとか靴なら出せるかな…


びっす>
ぼんじりうまいよね~ 生きてる時はチャームポイントだし。
ぼんじり最高! 

ねごと。 何か、言えないようなトンでもないエロねたぶっ放してるんジャマイカ?
そいやうちの妹は「タマネギの皮が入ってる~~……」てうめいてました。
もちろんお返事してあげたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/65-4e30c598

