スポンサーサイト 


あけました! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

すっかり正月気分の飛んだ頃だと思いますが…
あけましておめでとうございまーふ!

昨年は、本当に多くの方に助けていただき、お陰様で年越しも
オエカキして過ごすことができました。
今年は昨年以上に漫画を沢山たくさん描くどー! おー!

皆様にとって、2008年が良い年になりますように。
080106.jpg

いつ年があけたのか判らないような年明けでしたが
(感覚的には只の月末&月初め)あとから気分だけお正月。
おせちでーす。 …とはいっても近年全く作らなくなってもーたのよ。(煮豆くらいか?)
てなワケでこれは実家から送られてきたおせちちゃん達なのです。
お酒によく合うのでふ~ 伊達巻だいすき!! ゴチです!!


冬コミ報告。
在庫と新作グッズのお茶碗を、けっこうな量持って行ったハズなんですが
2時前には机がカラになってしまってですね… …
ハナミズも止まらんので早めに撤収してしまいましたorz
お会いできなかった方、すみませーーーん!!
寒い中、遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうでした!
コンテがなかなか上がらず、脳が煮え気味の中頂いた応援メッセージは
ほんとに有難かったです。
お陰様で、あとちょっとで トンネルを抜けそうだよーーーー

ってワケで、あいかわらずコンテに戻ります。
本年もよろしくおねがいいたします。

スポンサーサイト

コメント

風邪はひき始めが大事っ!!

コミケ行きましたっ^-^
当日は新潟より東京は暖かく、コートでは動くと暑かったし、中側は暖かいと思い、午後の紅茶買って差し入れましたが、鼻かぜとは><。
昔、私が書いたホットケーキ生地にフルーツ入れたやつ覚えてらっしゃいますでしょうか?
あれはカテキン、糖分、ビタミン取れるので風邪にはいいのですよ^^
また、インフルエンザも流行っているようですし、タミフルで灰にならないようにしてくださいね^-^;

追伸:おまけでイラストカードもらったはずなのですが、本にはさんでても落ちるときは落ちるんですね・・・;
号泣ですT×T

お疲れぃーっす
コミケで遊ぶのも大変ですのぅ
国境の長いトンネルを抜けるとなんでしょうな

おーっす!
トイウコトデことよろんだぜ


コンテトンネルもうすぐ超えれるのもメデタイ!
万が一行き止まりでも掘り進む勢いだっ(吐血

わわー 皆様、超亀レスすみませんorz
こんな時は「ああ 本業がんばってるのね」とかお察し頂ければと思います

金剛神界様>
冬コミ、お疲れ様でしたー!
ね。なんだか構えていたのにそこまで寒くない一日でしたね~
(よかったよかった!)
差し入れ、ありがとうございますん♪ お気持ちだけでよいですよ~
会場で飲みきれずに持って帰ることになるのでので すみませぬ

あれれ ポストカード落としちゃいました?
次のコミケでも持っていきますので、お申し付けくださいませ~!


けるげ>
んもう なんかヨカンはしたんだけどびっくらこいたよ!
素敵な差し入れありがとー! 飾ってる☆
職人だよね~ これまたびっくらだよ。


びっす>
いつもすまなんだ、毎度助かる!
コンテのトンネルは落盤がおきて再び八方塞なんだけど
オエカキで気分転換してがんばるぜよー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/64-9cb4acf0

