スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスナイツの壁紙あっぷ~ 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

本家サイトに、クリスマスナイツの壁紙を更新しました。
滑り込みセーフ… …   
                                            アウトか?
071224.jpg


週末に迫ったコミケなんですが、またもなんも無い予定です。
すみまそーん!

…というのも販売予定だった同人誌は「エミる☆みらくる」の続編なんですが
なんと! 連載終了から半年以上経った今でも読者の皆様から
チラホラと単行本化の御希望を頂いているようなのです。
ありがとうございます~~!!!(><*

その為、もし単行本化が決定したらこの描きおろし分が同じ原稿になってしまい
しかも商業誌が後だしになってしまうため
この冬コミでは、販売を自粛させていただくことにしました。
                                 オラは同人屋じゃないんらよ


ただ、速攻で単行本化に踏み切れるほども集まっておらず、
かといってお流れにしてしまうのもな~ という微妙なところのようです。
なので! 

エミる☆みらくるの続編を単行本で読みたい! っと
言ってくださる方はコミデジ編集部までプッシュのおたよりをちょうだいませ~!

あて先はここ~
〒176-0012
東京都練馬区豊玉北5-14-6
東新練馬ビル5F 株式会社ブロッコリー
コミデジ+編集部


決定した暁には、アイテムチケットもつけたいよ~!
と思っているのでペットとか装備とかそんな御希望もありましたら
おたよりに書いていただけるととても嬉しいです。

連載終了から半年以上も経ってるにもかかわらず皆様に覚えられていた事、
そして担当さんもぽちやセレンの為にがんばってくれていることを知って、
コンテが進まないくらいでちょっとヘコたれてた自分のソウルには
雷みたいなイキオイで電源が充電されたんだぜよー!
くそっ 泣けるぜモマエラ愛してるぞー!!(どこのキャラだ)

スポーツ漫画でいうとダウンのカウントとられているときに
観戦席から彼女の応援が聞こえたカンジのあれでしょうか。
エイジョリア~~~ン!


ほんとに皆様、ありがとうございます。
コミケでエミる☆みらくるの続編を楽しみにしていてくださった皆様には
本当に申し訳ないです。
ぽち達のエンディングが日の目をみるチャンスをつかむまで、もうすこしだけ時間をください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/63-19448b5d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。