 


PSP 壁紙(クリスマスナイツ) 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

うわーーー
Wii本体は欲しくないんだけど、VoiceがNightsを予約してくれますた
アリガトーアリガトーー!!

…ってわけで、勢い余ってクリスマスナイツの壁紙作ったった
PSP用4

PSP用 壁紙です。
PCのモニタでは、かなり暗く見えますが、PSPの画面で見ると、ちゃんとアレです。

PSPではPSO(U?)も出るし、勇者のくせになまいきだとか横から見ててかなりおもろいし、
修羅場あけたらやりたいものがいっぱいだー♪ 買ってよかった。
ちなみ、オイラのPSPはシルバーです。

この壁紙、PC用のも作ったんですが
只今CMRサイト更新係のVoiceも修羅場のようなので
アップまで、もう少々お待ちください。

さーて一緒に修羅場がきちゃったぞ。家事やる人がだれもイナーイ
ゴハンは近所にメシ屋が一気に沢山出来たんでヨイとして…
(とはいいつつ、やっぱ毎日外食は飽きるけど)
こりゃーーゴミ御殿になること、まちがいナス
めたぼ街道まっしぐらになるのもまちがい茄子orz


コメント

わー、クリスマスナイツだー
CDとしてもお買い得なクリスマスナイツだー
PCサイズお待ちしてます
申し訳なくも、一足お先に年内のヤマを超えられそうなワタクシが
ウルトラキュートな出張メイドをしてもよいですが、
日給は1万2000円+出来高で。何でちょっとリアルな数字

なんだかんだ言いいつつやっぱりWiiに手を出しちゃうセンセイ♪
いつまでも夢の国の住人です

KEI>
わー そのクリスマスナイツですw
アカペラバージョンでしっとりと決めるぜよー!
KEIの出張冥土はコーンクリームシチューしか出てこないアレだなw
制服は裸エプロン+ネクタイ+紳士靴下だけどよろしいか。
ヤマ越え、おつかれさーん! 気抜いて風邪ひくがいいよ。

Wiiはね~ 本当に欲しくないんだYo!
だけどNightsだよもう 例外中の例外。
誰に向かって馬鹿って言えばいいんだ~~(自分だろう)
そしてオラはセンセイじゃないww

PSP de PSP!
空気椅子で作業すればメタボ街道ピットインできるかもしれませぬよ。
センセイ!

PSP de PSPをやる時はkaiでお待ちしております( ゚∀゚)つ無線LAN

PSPないけど、貰っちゃいましたーwww エヘ
私PSP、いつ買うんだろwww

けるげ>
空気椅子でやることといえば一つ!
エア仕事v-41
センセイじゃねー!!


Voice>
さんきゅう しかしKaiに入り浸ることは禁止する


剛田様>
ありがとう~! 冬コミの時にアキバで買うのはどうでしょう。
ソフトはー… みんごるとかMHP2とか勇者のくせになまいきだ。 あたりで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/62-ccd1cb5c

