 


ECOにクリスマスが来たよ~! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

一足早く、ECOの世界はクリスマス~☆
同時にECOは2歳になりました。2年間、本当にありがとうございます(><*
fi071204.jpg

ローディング画面がまたオイラなんですけども… サーセン
2年間、お世話になった全ての人に、元気玉級のありがとうを込めて描きました。

現在進行形でいつも遊んでくれてる友達
もうECOの世界にはいないけど、お世話になった友達
一緒に遊んだことは無いけれど、いつもECOの世界に遊びに来てくれる皆様

私とECOを繋いでくれたタイニー山本さん、シナモンしおじーさん、ブロッコリーのY崎さん、
会社かわっちゃったけどSBのH島さん

ほんとに、みんなアリガトーー!!
大好きだー! 迷惑がられてもオラはみんなが大好きだー!
ここがサバンナでオイラがサイなら、迷わず皆の下へ突進しますぞっ



んで。
ECO アイテムチケット第9弾が発売されました!
コンビニ受け取りも出来るし、超ベンリだす~ いい時代になったんぬ。
アイテムはこちら ヒツジのスーツ
071208b.jpg

またもチラリと隠し要素満載! くるっとまわってみるとわかるかも~☆    グフフ
ヘッドロックさん、いつもオラの無茶を実現させて下さってありがとうです…!!

もうひとつのアイテム、やさしいゾウ …なんですが…
071208a.jpg

キタコレ
かわいすぎ!!
んも~~  ヘッドロックさん、本当にほんとうに本当~~に
ありがとございますーー!!
実はECO祭でちょこっとお会いしたんですが、謝るので精一杯だったワタス…。

このゾウさんは二人乗り可能なアイテムでふ☆
スーパーレアカードなのでちょっと入手が難しいと思うので
そのへんで乗ってる人を見かけたら、後ろにのせてもらうのは如何でしょう。
これがきっかけでおともだちが増えたら、作り手としてこんな嬉しい事はないんだじょ!

ECOアイテムチケット第9弾は、ほかに癒しの風船ウサギの企画も担当しました。
あの耳のタレ具合と無口なところが…  す、ステキ!!

というところで、オラはコンテに戻りまーふ。
皆様、良いクリスマスをー ってちょと早いか。
……… 良いクリスマスの準備をー!(なんかへんだ)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/61-aedb4699

