スポンサーサイト 


この想い、あなたのもとへ 届けーっ 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

ECO祭に行ってきたんだよ~
きゅーとなシナモンしおじーにサプライズ。
071204.jpg
日曜日、京王新線なんつーわかりにくい電車に乗ってECOのイベントに来てくれた人が
こんなにたくさんいるのんかー! と思うと、会場入りするまえから目頭がww  はえーよ
そのむかし京王線沿線に住んでいたはずなのだけど… やっぱあのへんわからないww



どんな仕事もそうだけど、
製作中は楽しいことばかりじゃなくて
泣いたり怒ったりで大変なこともあるけども
やっぱ、絵とか企画で世界を作るのは楽しいなー♪ だいすき。
そんで、楽しかったーとかフザケンナーとか感想を
いっぱい聞けるとこがもっと好き。
選択肢が増えるってことじゃん?
クリエイターにとって、こんなにいい勉強は無いんだじょ。


ゲームで遊んでくれてるみんなと
漫画を読んでくれる読者さんと
加曽利のケツを叩く担当さんと
ふりまわされる家族とCMRスタッフと
皆に助けられて、今年も最後の一ヶ月を迎えることが出来ました。
ほんとにありがとうございます!

最後にコケないよう、もいっちょ頑張ってまいりまふ。
寒くなってきたから、体調管理もしっかりせねばなのじゃー
皆様も、風邪など召されませんよう 御自愛くださいまし。


スポンサーサイト

コメント

はじめまして~フリ鯖で活動してるブラックムーンこと黒月といいます。
私もECO祭り参加してました。こういったオフラインイベントは初めてだったので新しい情報が出るたびに鳥肌が立ちまくりでした~

イベント後はチケット9弾買って早速ひつじスーツ着てみました。
ひつじスーツあのスカートの中の縞々はりあらさんのアイデアなのでしょうか?もしそうだとしたら以前のみつばちスーツのバンソーコみたいな隠し要素なのかな?

はじめまして~ 偏狭のブログにようこそ☆
同じく、新しい情報が出るたびに画面を凝視してましたw
まだ見ぬ天界に想いをはせます~w

ひつじスーツ、ありがとございます(><*
縞々は、そう オラのアイデアです♪ 水玉にしようか迷いました。
こんなちょっとした隠し要素を今後もちょこちょこ盛り込んでいきたいな~っと思ってます。
気がついて下さって、ありがとうです~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/60-a345d3b5

