 


まるまる2w近く 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

ずーっとコンテでうんうんいってました。
1000ピース位の真っ白なパズルが5つ6つ混ざってるのを
作るカンジというか… 形はわかるけどプロセスが! みたいな。
Voiceはせっせとゴハンのかいだし。
おまいさんには苦労かけるねぇ

あまりに煮詰まって息抜きするときは
鳥さんに相手してもらいます。
070323.jpg

10分位…とかのプチ息抜きはキッピーかぽっちゃんです。
なすがままに臭いかぎまくりのさわりまくりに出来るので(!)


鳥にまで苦労かけています。 アタシって!!

まあいいや~。
この借りは漫画で返す!


コメント

ご無沙汰です+サイト改装お疲れ様です、
桜為です。

こ、これ何ガブってんでしょうか
格好からして結構かわいいですけどw

小動物は。

ボクらのハートのエネルギー!
(>ワ<)b☆


でも、以前「鳥小屋に住んでるみたい」と
雑誌でおっしゃってましたが、
修羅場中は一体どなたが世話を・・・

や、やはり部屋は白い紙と種だらけ
ですかっ(・ω・;)

遠い地で、紙の国からの脱出を
祈っておりま~す。

桜為小鳩様>
お久しぶりでーす!
これはブラインドをカジカジしています~。
割り箸程度一かじりで粉砕するので色々気をつけてます;


るーふぉん様>
ハートのエネルギー。 そうっ 
そうなんです! なんていい言葉をっ!

はい。
修羅場中、鳥と人間のお世話は旦那の係です(笑)
修羅場は残すところあと1本、床は種だらけですが
机の上は原稿用紙一冊になりました。
逝ってきまーっす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/6-4f1007e0

