 


封印 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO  
☆☆冬コミとれました。 土曜日 プ 54b☆☆

すっかり寒くなりまったー
目下のテキは、締め切り… よりも  よりもよりも… 
鼻血ダス!!
暑さ寒さの厳しい季節は鼻血との戦いになるのです。
がんばれオイラの鼻粘膜!!  こうしてる今もまた鼻血… イヤンバカン☆

例年、年末進行は量産ドン! みたいなカンジでしたが
今年は丁寧にコンテ切ってがっつり漫画を描いてます。
修羅場といっても、今年は時間とじゃなくて完成度との戦いでっす。
たまにこれやらないとオイラ下手くなるのよね…

…なので、一山超えるまで、ゲーム断ちだわよオクサーン!!
どのみちここ最近は月に2,3度しか接続できてなくて
モッタイナイから、いい機会なのだ~


ECOは1dayあるからこのin率でも余裕でOKだけど
一ヶ月単位の課金方法しか無いゲームだと、そんだけしか接続出来ないなら
モッタイナイから課金停止にーって流れに、自然となるやん。(けちか?)
次の日の日付変更線まで有効なタイムコードを
10本1000円とかで売ってくれたらいいのになぁ。
PSUもモンハンも、たまにはふっと遊びたくなるのよー。
ゲームってそーゆー遊びかたもあるじゃん。
息抜きにふっっと遊ぶみたいな。
今でもセガサターンのナイツとかジェットセットラジオなんかやりたくなるもん

永く細く遊びたい人もいるので、そにち様、かぷこん様、
タイムコードの販売を 是非 御検討くだたい。
(誰に言ってんだ)

1dayちけっとのいいところって、「今日は遊ぶ日!」って決めて
ズルズル遊びつづけちゃわない縛りにも良いしね~
…オイラ、意志薄弱か?
こんなもんだよぬ。


コメント

やはし年末に向けてお忙しそですね。
イベントも近いですし体調とはなぢにはお気を付けください…
また是非ご挨拶に伺いたいと思っておりますが、
おおみそかにやるってとんだドアホゥじゃないかと思っておったりもします。

ゲームをやらない!と決め込むのはいいですが、
コガネチョウの電線をバックグラインドで滑り降りて
メソッド540を決めた時の快感を思い出すと
ガマンできなくなると思いますので、思い出さないでください。

月課金はいいぞ>w<ノ

毎日のように簡単にINできてゴーレム露店も出しまくり!!
ただ今の私のトレンド(古い?)は6回魔力強化武器を売り出すこと>w<
エンドオブブック2冊、エレクトリックハープ3機、不思議な杖3本、ミンストレルノート2本・・・
全て6回強化してあります^-^v
全部売れたらウハウハだぁ・・・+_+キラン
四葉のアップで見かけたら覗いてみてね^-^;ヾ
1Dayチケットの場合は日にちをまたいで露店出せないので友達に頼んで代理販売してもらうといいと思いますよ。

冬コミはお昼過ぎてしまいますけど行きますっ。
年末は壁に追い込まれる迷子のメタリカのごとく状況になりますが頑張ってくださいね。

KEI>
おまいは鬼かーっww JSRFやってる夢をみちまったじゃないか。
そそ、今年のコミケは大晦日なんでふよ。
ほんとにもー踊るアホウに見るアホウ。
どうせ来るならおまいも踊れー!w
ああそうさ オイラはアホのエリートさー!
付き合わされる警備のひとたち、すみません(本当に)orz

鼻血、ここ2,3日は出てなかったんだがさっき出た。
鼻血でおまいのことを思い出してコメントしている次第。


金剛神界様>
毎日出来る人はそれでもいいけど、そんな環境の人ばっかじゃないからねぇ~。
課金方法や期間をチョイスできるシステムは必要だ~よ

しっかし売り物スゴイわぁ! 確かに、完売したらウハウハだ~★
うちの売り物はクエ品ばっかなので、いつも
重量オーバーとの戦いですよ~(量があるので重いのなんのってw)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/59-470d45cd

