スポンサーサイト 


冬コミとれたよー! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

久しぶりにブログの更新をしようとフォームを開いたら仕様が変わってマスタ
びっくらこいたー! たのしー!
FC2さん、いつも改造ご苦労様です。

きになる冬コミ、とれました!
土曜日 プ 54b です。
今回は出し物あまり作れなそうなので、コピー100部とかで申し込んでみました。
取れないかと思ったけど、取れててよかった~

そんな訳で、あまりたいしたものは無いですが
お近くにお越しの際はお立ち寄りいただけると嬉しいです。
夏に搬入しくじったECO本は出すとして、あとは………
なにもないかな…(死)
あ、お知らせできることが一件あるかもないかもといったカンジです。
またいずれ。

なんか書こうと思ってたんだけど忘れちった~
思い出したら、また来ます。
コンテの海にもどりまふ。

071120.jpg

いろんな区切りにらくがきいっちょー
うちのスタッフちゃんに貸してみたところ、超おそまきにハマったようです。
おせーよ!

さーて おえかきおえかき♪

スポンサーサイト

コメント

はうー!

りあらさんのレナレナじゃあーーー!
ありがたやありがたや…
ひぐらしとりあらさんの作風は
合ってると思っていたのですが
バッチンコ!ですね!
礼までやった事ですし、
キングダム探して買わないと…

かいむん様>
描きやすいんですよーー!
ナタ持ってないレナは何故か描きにくいというこのフシギ。

ひぐらし… 実は始めのしか持ってないんですが(おーい)
おもしろいよねぇ~! すっかり皆の同人やらナンやらで
ネタバレちゃってるけど、うみねこ読む前に
ひぐらし全編読破計画なのでふ。
2日位かかるかな? かな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/58-59ae8dbd

