 


ECOアイテムチケット第9弾が発表になりました~! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

ガンホーさんのオンラインゲーム、エミルクロニクルオンラインから
アイテムチケット第9弾が発表になりましたー!
071101.jpg

左の「やさしいゾウ」はなんと、二人乗りできるゾウさんです!
こちらはスーパーレアカードなのでちと入手しにくいと思いますが
大きくて目立つので、草原で一人乗りの人を見かけたら「オラも乗せてー」
なんて声かけて、お友達になってみちゃったりするのは如何でしょ♪
お友達あってのオンゲーだしね!

もう一点は「ひつじスーツ」
古くから加曽利の漫画やサイトを見てくださっている皆様にはピンとくる
「ら… ララミー!!」な衣装です。
黄色の部分はスリーピーと同じ色なので、スリーピーと一緒に
もこもこと野山を冒険しちゃってくだたい☆

あと1つ、癒しの風船ウサギたんも、加曽利の企画でごぜいます~。
こんなステキな絵で仕上げて下さって本当にもう~!
ありがたいやら嬉しいやらっっ  
発売日まで、心臓ばくばくでございまふ。 

通販のお申し込みはこのページからあちこち紹介しておりまふ。

オイラはついでに無印のお菓子が欲しいので、ファミマ一択でふww
無印のお菓子は、おいしいよね~~!
もう~ パンの耳スナックとか犯罪だよ~ 困る。


コメント

オープンチャットはきおつけよぅ;

ほんとスタッフってどこで聞いてるんでしょうかね-ーー;
昔、熊島が実装された時、いつか酸素ボンベ背負って沈没船にお宝探しに行くんだ・・・って言ってたらSAGA7には・・・。ω 。;
それは置いといてノ。ω 。ノ“□ ポィ
羊スーツの絶対領域の肉感、旨いですね。
マビノギアンソロジーのジーナなんてもちっとしてどうすればあんな肉感が出るのか私にはまだまだ分かりませぬーー;

腕を上げねば・・・〆ーー;カリカリ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/56-32a6721c

