スポンサーサイト 


エレキテルラボが実装されたよー! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

ちと遅れましたが、加曽利が仕事させていただいてるガンホーさんのオンラインゲーム
エミル・クロニクル・オンラインに、エレキテルラボというイベントが実装されました!
071029.jpg

ちょっと遊んでからブログ書こうと思っていたら遅くなりますた
えろいすんません
いや、決して遊びすぎてはいないです。
げ、げげげげゲームは一日一時……間ッッ……!!

欲しいプレゼントまでのポイントが果てしなくまぞい(笑)
梅のど飴や布以外にもコツコツ集めにゃならん物が増えました

ローディング画面のイラストも、加曽利が描かせて頂きました。
博士ズの設定資料がとてもかわゆかったです。
しおじーさんが作ったのかな? キュートな人柄が書類にまで出るってスゴイです(^皿^*


ECO、といえば そう!
双葉社から出ている「すごい攻略やってます」のえころじっくですが
前々号が、どうも最終回になったみたいです。うわー!
担当さんからは原稿提出後に情報を聞いたので、お礼が描けませんでした。
えろいすんません( ̄¬ ̄)
応援して下さった皆様、ありがとでしたー!

オフィシャル仕事をさせていただいてるつながりで(多分)始まったえころじっくですが
それ故にここを描いて欲しいという編集部の意向と
オフィシャル仕事してるならではの描けないコトの狭間で、色々と面白い体験が出来ましたw
どちらももっともで、さて、私はどうする? みたいなね。
オトナの世界はおもしろいぜー!

オフィシャル仕事は今後も依頼がある限り続けてゆきますので
今後ともよろしくおねがいいたしまふ☆

えころじっくは終わってしまいましたが、只今新規連載に向けての準備を
激烈な濃度で爆進中です。
年内に発表できるといいな~ いいな~

実は、コンテがまとまるまでゲーム絶ちしてました。
そしたら担当さんが「MHFにおいでよ~ 欲求を開放したほうが進むよ~(コンテが)」
っなんて言ってくれるので、ECOとMHP2とPSUを開放してしまったのでした。

もちろん時間決めて遊んでるけど、ほんとだー 
進むね! 詰まってたコンテが!

んだから、受験だからゲーム一切禁止なんです~みたいなメールをよく頂きますが
かならずしもそれが目標に近づくための良い選択とは限らないよ~なんて
いじわるな返信をしています(笑) ワリーなオイラは優等生じゃないんだぜ~ww
目標に到達するまでの努力をすることから逃げてなければ
息抜きに遊ぶのもいいんじゃね?

加曽利りあら 単行本「おさわり探偵 小沢里奈」全国の本屋さんで発売中♪
通販はこちらから♪ AMAZON 7&Y
070611b.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/54-94858aa0

