 


今度は東京モーターショー! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

CEATECの次は、東京モーターショーからみで新作発表でふ☆
5人のアーティストが作る未来のカーライフ
071022.jpg


うぇ  オラはアーティストとかじゃないんですがまあいいかw
ここで、加曽利の新作flash漫画が読めますよん☆
ありがたいことにご好評いただいているようで海外にむけて
翻訳版も進行するとかしないとか。
オラのほかにも、4人の方が未来カーについて制作しとります。

車大好き。 今はレンタばっかですけど~
うちのまわり駐車場代高すぎぅ!
買うなら軽トラか、ダットサンかしら。
メガクルーザーとかハマーとか、都内じゃ不便だし。
タイヤが背丈くらいあるような車が大好きです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/52-09e8a540

