スポンサーサイト 


CEATEC2007に参加してきまーすよー! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

CEATEC Japan2007にCMRから加曽利が出場ー!
アソビニキテネ

出撃準備完了っ いよいよ本日からCEATEC2007が始まります。
事故りつつもポストカードその他届きますた~
充分な枚数をお持ちするつもりですが、万一切れていたらすみません~
あっ もちろん無料です。
 071002.jpg

ブースがドコだかわからないよ~~っとFilnのお友達にツッコミもらいました。
そうでしたすみません。 詳しいマップの掲載を忘れておりました。
駅から見ると、ここだよ~~
JR,海浜幕張駅から会場までの位置関係図です。
一番遠いホール1だぬ! あーるくのーだいっすきー♪(トトロ)

20071002012521.jpg

ホール1内での一はこんなかんじです。
071002c.jpg

㈱セルシスさんのところに寄生しております。
愛してますセルシスさん。具体的にはまえも  ンガング


寝なきゃ! なんだけど ECOに90武器は来るわ
PSUイルミナスは来るわで眠れそうもありまテン。
コンテも続きを描きたくてうずうずなカンジで体が足りまテン。

…体重だけはありあまってるんだけどニャ~
天高く馬肥ゆる秋。 馬じゃなくて既に牛ですが。んも~
そんなわけで、CMRから明日は牛がデモンストレーションに参加します。

加曽利りあら 単行本「おさわり探偵 小沢里奈」全国の本屋さんで発売中♪
通販はこちらから♪ AMAZON 7&Y
070611b.jpg

スポンサーサイト

コメント

行けないからテレビで><。

給料日前なのでとてもいけません;;
本とはプロの描き方を2日間ストーカーの様に観察したいけどだめです><。
携帯とか超薄型テレビも見に行きたいようTOT
後、90武器はシステム上、とあることをすると量産できるので格安でアクロに転がっております。
それよりブリーダーはメタモでペットと同じ攻撃モーションに変わるので大振りクリ率上昇武器を持ってすばやく攻撃できます^-^
で、お勧めはパイレーツボマー。
こいつはモーションがでかく、常にプレイヤーの前を向いて攻撃してきますから背後に回り、レンジ2武器でビシバシとノックバック起こせる武器で叩くと常に硬直し続け、簡単に倒せます。(私のグラボは8800の640Mなのでかなり攻撃描写が早くダメージを多く与えられます)
でも、ミスったりすると硬直は解け、近接してると魔法でダメージ受けますので注意してください^-^;ヾ
AGI99だとやりやすいと思います。
メタモはブローチはずしても解けませんのでBPならばこの後エキスを使って経験値アップもできます。
お仕事もECOも頑張ってくださいね^^
では^-^ノ

お疲れさまでした

りあら先生
本日はお疲れさまでした。
横のアニメっぽいブースで絵を描いていたYです(笑)
先生がコミスタでさくさく描かれているのを拝見出来て、とっても嬉しかったです。
また何処かでお会い出来るかも知れませんね!v-10

(やっとたどり着いた…素敵なサイトでビックリしています。凄いですネ!!!)
メッセでのお仕事、ご苦労様でした!!
会場では、話しかけてしまって、すっかり邪魔してしてしまいましたネ。スミマセン…

畑違いで、おかしな質問ばかりだったと思うのですが、すばらしいソフトだと言う事はよくわかりました。
ジャンルに特化している点を、とても分かりやすく教えていただいて、感謝しております。(デモ機で、触ってみましたが、とても自然な線画書けるので、ビックリです。)
こんな便利なソフトがあるとは…!!!

デジタルの恩恵は本当に幅が広いなぁ~と感じた一日でした。貴重な感動を、有り難うございました♪
これからもお仕事、頑張ってくださいネ!

金剛神界様>
テレビでもやっていましたね~。
初日は全体的に人出が少なかったですが
最終日はすごかったですよ~。

プロの描き方…なんて大層なモンじゃないので期待せんでくださいw
あと、ストーカー様は勘弁ねww

そんなこんなで、今月はぜんぜんゲームやってないんですが
お陰様で、「脳内でゲームして満足する」という
やや終わったスキルを身につけました。乙。


Y様>
ちょちょちょ、ちょっとY先生!! だれが先生ですかー!!

こちらこそ、当日はY先生が動画に手を入れているところを見て
目からウロコのオンパレードでしたよ~!
本当に、感動モノで 今でもスタッフに当日の感動を
熱く語っております(迷惑モノ)
勉強させていただいて、本当にありがとうございましたー!!

また、どこかでお会いできると とても嬉しいです。
(マグボトルはその後、家でも大活躍しとります~♪)


とも様>
偏狭のサイトにあそびきて頂き、ありがとうございます!
当日メッセではありがとうございます。
あーゆうイベントでは話しかけてくれる人がいないと
やや給料ドロになるので、助かりましたホントに(笑)

ちなみ、コミスタですが線引きがキレイなので漫画以外にも色々使えます。
たとえばウチでは各種企画のプレゼン用資料などなど
手書きの絵や図が入るものはほとんどコミスタで作っています。

ともさんの、おえかきライフにひとつ選択肢が増えたなら
こんなに嬉しいことはありません。

オエカキがんばりまーふ! また何かのイベントの際には
ぜひ遊びにきてくださいね(^^*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/50-7a7cd34c

