スポンサーサイト 


紙の国からこんにちは 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

机に積み上げられた紙が地層になってきました。
うおおおおぉ やるしかねー!!

そんな訳で3月も終わりですが、今月発売分の新作情報です。
一部ご好評につき完売してしまってるものもあります…
スミマセン…orz

3/6 ポプラ社 プレコミックブンブン おさわり探偵小沢里奈(第4話)
はやいもので第4話です! 今回も28ページぶっちぎってます♪

3/12 ガンホー エミルクロニクルオンライン ホワイトデーイベント
あの日の君に…
  ローディング画面のイラスト。

3/16 ガンホー エミルクロニクルオンライン プレイチケット第6弾
アイテムデザイン&チケットイラスト

…これがすみません… ほとんどの店舗で完売しているようです。
まじですみませんorz

3/25 講談社マガジンZ MZステージ34
わーわー! なにげにあと2回で3周年…! 皆様本当にありがとん!

3/27 ソフトバンククリエイティブ編 モバゲータウンガイドブック
カラーのまんがをかきました♪ お近くの書店またはコンビニでどうぞ!
こんなカンジです。↓ 携帯ゲームやばおもしろい!
070322.jpg

んで、続いて4月の発売予定を今判っているものだけ。

4/6 ポプラ社 プレコミックブンブン おさわり探偵小沢里奈(第5話)
あいかわらず里奈ちゃんがかっとばしてます♪ かわいーのだ(>▽<*

4/10 双葉社 オンラインゲームすごい攻略やってます えころじっく(第9話)
いつもの天然色フルカラーまんが2ページなのです。ECOやりてー!

4/20 ソフトバンククリエイティブ コミデジ+vol.7 エミる☆みらくる(第6話)
お陰様で6回の任期ミッション終了。つまり最終回!
途中ページを減らされることもなく(むしろ倍増したし)
これも皆様の応援のお陰です! まじでありがとーん!! うおーん!


さて、オラは戦場に帰るど! この山こえたら休みーなのだー!
387

スポンサーサイト

コメント

ECOやろうよ^^;

お休みになったらECOやってください。
現在私は新しいPC組んで最新グラフィックボードが怪物のようにでかくて、HDと干渉起こしてHDが逝ってしまい傷心中です;;
最新のきれいな画像になれてしまい今はなんてガクガクなんだという感じです^-^;ゞ
引き続きお仕事頑張ってくださいね。

お疲れッスΣd≧w≦

お仕事おつかれさまですw
終わったらドロップ2倍と
クエ1・5倍を満喫ですな(▼∀▼)ニヤリ

おつかれさまです^^

HPがリニューアルされてるΣ
さっそくガブリンズを見てましたv
ぽてぽてしてていつみても癒されます('ω'*)
お仕事沢山で大変だとは思いますが、
体に気をつけてくださいねん^^;

金剛神界様>
PCの調子が悪いとヘコみますよね~; 
パーツに負けちゃうのは…あるある(^^; お大事に!
休日のECOを夢見て走ってくるでよー!


閃ちん 様>
微妙にボーナス期間に間に合わない雰囲気ですが、キニシナイw
いつも絶妙なタイミングで乗り遅れるんですよね~
電車とかなにかのブームとかもw


えり様>
ガブリンズ見ていただいてありがとんです!
大増員… 仕事の息抜きは鳥のお世話して和んでます~。
なんだかんだで修羅場は乗り越えるのが楽しいので無問題♪
登山に似てるかな?
風邪ひかないように気合入れて乗り切ってきます!
ありがとうですよー(^^*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/5-98ceab69

