 


水難の相がでておるのぢゃ! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

CEATEC Japan2007にCMRから加曽利が出場ー!
アソビニキテネ

うっかりブログのパスを忘れそうになった加曽利です。あぶねえぇーー 
そんなわけで、只今CEATECと漫画の修羅場中。
新しく入った機材とソフトの練習兼ねてばりばり爆進中~ はらへった!!

この間、描いてたものは沢山あるのだけど本日お知らせできるのはECO関係ーっ♪
アイテムのデザインとチケットイラスト動作の企画などなど担当させていただいた
ECO アイテムチケット第9弾!画面写真が公開になりました。
ヘッドロックさーん!いつもかわゆく作ってくださってありがとうございますー(>▽<* 
「気さくなピエロ」は鼻が別アイテムです。 …そう!
ぐるぐるメガネとセットで金髪にすればここでも
みるこごっこ が可能になるかも! わー 誰も求めてなーい。

伝説の召喚魔法カードは、うちのおでぶポリプテルスがモデルです。

ECOでは、現在次の「ジョイントジョブ」は「武闘派」それとも「頭脳派」
の投票を受け付けております。 
加曽利は当然っっ 頭脳派ー! 修羅場の合間にこんなん妄想中。 
070916.jpg

だって、上階からの水漏れでブレーカーが落ちて
度々作業が中断するんじゃよー(TT 中断の間は妄想time! 正しいオタクの姿でふ。
工事屋さんの検査では、配管は正常  なんだけど
よりによってブレーカーの上にぬるま湯がジャージャー降ってくるんじゃよー!
(で、毎度工事の人が点検に来ると水が止まる)

… そ、そうか! 玄関が進化して風呂になったんだな!
これはシャワーなんだな!? でもブレーカーの上だけは… や…
やめちょごり!!

拍手のコメント、いつもありがとうございます!
口内炎は、お陰様で治りました。過去最高の巨大っぷりだったよー!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/47-3c243c12

