スポンサーサイト 


コミケの日、総括 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

遅くなりましたが、コミケに参加された皆様、
おつかれさんでーす!
2日目、3日目は涼しかったけど1日目は異常。
オイラは朝からのぼせて、鼻血と格闘してました。ひー

んで。
ぼちぼち午後過ぎた頃、PSO時代行方をくらました非オタの友達が
ぬなんと単行本持って遊びに来てくれますた!
ちょえー!!
 070821a.jpg

いつもうちの売り子手伝ってくれてる奴は、やはり
PSO時代につるんでた非オタの友達なもんで
その場でプチ同窓会になりますた。 わー オンゲーすごい!
070821b.jpg

6年前は専門学校生だったのに、いまやすっかり社会人になってて
こんな気のきいた差し入れまで頂いてしまったよー
すっかりオトナになってー。しかしロリコンはあいかわらずだった。
ロリコンは不治の病なんだね! 「同意の上ならいいんでry とか もうね。

………もうラグオルは無いけれど、友情は永遠に不滅だー!
この出会いと感動をくれたソニックチームの皆様、ありがとう~!
070821c.jpg

肝心の夏コミケですが。
荷物が届かない~とかでバタバタしつつも連絡待ちで
いつもに増して落ち着きの無いブースですた。
すみませんorz

どうも新刊が届かないようだと判ってからは
「新刊無くてゴメンね★テヘッ!苦し紛れのスケブ大会!」を勝手に開催。

…そしたら恐ろしい冊数のスケブを描かせていただけることに。
閉会近くまで動けなくなりましたが
開会前に画材コーナーで目移りしてポチポチ買ってみた
水性ペンでおもいきりオエカキしまくれて楽しかった!
あっという間に閉会時間。 
今後も新刊おちたらスケブ大会ひらきまふw 
これはこれで… まあ… よくない。 えろいすんません。 

里奈の単行本を持って見えた方も沢山いらっしゃって
あの暑い中、重い中オイラ感動でハナミズでたじょ(TT
気合と熱血をこめてサイン入れさせていただきますた。
ありがとおおおおーーーーー! あいしてるぞみんなーーー!!
070821d.jpg

閉会後は、ECOのおともらちとカオスな飲み会にゴー!
総勢23人だかなんだか。 おまえらヒマすぎwwww
お友達がECOやオタ業にひきずりこんだ非オタだった彼女が超キュート
PJかわゆいよねーとか乙女トークをかましまくっておりますた。

PSOが「卒業した学校の部活の同窓会」みたいなカンジで
ECOは「文化祭の打ち上げ」みたいなカンジ?

皆、オンラインゲームで知り合ったけど、気付けばオンゲだけでなく
いろんな遊びも一緒につるむようになって
いつのまにかすっかり友達になってて   なんだかね。 

今、ECOではオフィシャルの仕事をやらせてもらっているけど
この生きた世界に紛れ込ませてもらっている自分の作ったアイテムやら企画やらで
皆がもっと仲良く たのしくいつまでも のんびり遊べたらな、と思う。
オイラの作ったもので、どこかにナカヨシさんがうまれていたら
こんな嬉しいことはないんだじょ。
アイテムやら企画やら作るときは、いつもこんな思いを原点にしています。


もちろん、いつか終わりが来る世界なんだけど

その日が来ても、ずっと皆と友達でいられますように。
友情は永遠だぜー!



PSO時代の戦友との感動の再会ですが
6年経ってもあいかわらず
070821e.jpg

サイト見てたならメールくらいよこせよパカー!!
オンゲーばんざい!



差し入れいただいた方、ありがとうございます!
修羅場の、脳への栄養補給にありがたくいただいておりまふ!

スポンサーサイト

コメント

おつかれさま~&ありがと~♪
ECOカオス会~ww
久々に楽しくいっぱい飲みました><b
でもまだ飲み足りないぉ~!!!
また飲もうね!

お疲れさまーーーw
スケブ...スケブは忘れたけど、カードと本は宝物にしますー>w<b
また構ってやってくださいませwww

コミケ&カオス会お疲れ様でした♪
りあらサンと飲めてめちゃめちゃ楽しかったです☆
まだ酔い足りない♪マダマダノメタ
PJで乙女話してた私も…3日目のコスプレ更衣室で朝から鼻血に苦しみましたorz

もしまたカオス会があれば、りあらサンにいちゃ×2絡みます(宣言?!)よろしくです♪

キリコ様>
うわぁ カオス会、ホントにお疲れ様でした!

昼間が暑かった&喋るのに夢中で、同じくオイラも
ぜんぜん飲んだ気がしなかったよー
次は、朝までコースでがっぽり飲むかい?w
大人数だとやっぱ喋るのにエネルギー使うから酒は減るよね~~


ジャイアン様>
宝物だなんてたいしたものじゃないのは
隣で飲んでたジャイアンが一番よくわかってるやろー!w
ぜひぜひ、また飲みましょい☆
冬は来るのかな? かな?


あおい様>
ぬなんとあおいちゃんも鼻血とな!?
のぼせるよぬ~~ 鼻粘膜強化月間だぬ~ お大事に!
(冥土服にポタリとやっちまって無いことを祈りまふ!)
しかしコスプレかわゆかった…

PJは秋カタログ出てるよ~ん
来年の夏コミもキュートなストラップ チラ見せ大会だぉ!
… あ、冬は寒いからナシで☆

はじめましてお邪魔させていただきます。
ロ○コンな上、お世話になった先生に
無礼ばかりはたらいていたNANAです。
ムチャクチャ印象悪いがな。

先日は本当にアリガトございました。
変わらずのエネルギーあふれる
お姿を拝見し、そのおこぼれを吸収させていただき候。
いや、ウソみたいな話なんだけっどさ、
あの1週間後くらいに、すごいラッキー、というか偶然に巡り会えたんですよ。
いつもの僕ならそんな偶然にも手を伸ばさなかったのかもしれないんだけど、
みんなにもらった力をぶつけることができました。
すごいね!不思議だね!めっちゃステキやん

これからもどうぞよろしくしてやってください。
長文ウゼェとか言ったら
もう援護射撃してやらないんだからね。

NANA>
だーかーらー 先生だなんてそんな偉そうなモンじゃないつの;
差し入れさんきゅーん! ステッドラーとハイユニは修羅場の最終兵器にするぜよー!
(芯の減りが遅いので、長期戦向きなのだ~)

んで、そう なに? まさかおまえ犯罪に手を!?
愛はささげても良いが、性的衝動はささげたらあかんぞwww

そして最後のシメをツンデレキャラでするおまいはなんなんだw
こちらこそ、これからも遊んだってくだせい(^皿^*
PCかいかえろー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/43-5c47b3dd

