 


おいてけ堀 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

プロフ画像交換~
せめてプロフ画像くらいは涼しい顔をしてみたい。
………あづいよーーorz


そんな訳で、最近はもっぱらアジアンな服で過ごしています。
キャミにタイパンツとか。サバーイ。
服だけは、ベトナムの漁民みたい。

締め切り終わったら、アジアン雑貨のお店めぐりをしたいワン。
手織りのカンジや縫い目のいいかげんさや
素材の不揃いさ加減がダイスキです。手仕事、いいよね~
日本じゃなくて、あっちに生まれていたら、多分オイラは
布を染めたり動物の骨を削ってビーズ作ったり
そんなお仕事をしているような気がします。


仕事はのきなみ凡凡みすみす。

暑さのせいにしたいところですが、今日などシナリオの途中で
キャラクターを一人、置いてきてしまいました。
どこかに。(………。)

そんなとんでもない忘れ物に、担当さんも苦笑い。
ほんますんません(吐血

アイスでも食って、目をさまそ~


コメント

うぉぉぉぉおおおッ
あじあ~~~ん(吐血

アジアンいいよねッ
けどまだ素敵な店に遭遇した事なしさぁ
レディースは結構見かけたりすんだどさぁ(喀血

アジアンいいよ~ 夏はとくに♪

メンズは大きなお店なら置いてたりするけど
どこもレディースの取扱が多いよぬー
タイダイが充実してるお店を探し中。
あれだけは実物見ないと買えねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/40-1656d422

