スポンサーサイト 


リニューアルしました 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

本家サイトがリニューアルしました。
CRAZY MONSTER RADIO

Voiceおつかれー。製作者のオススメはガブリンズ
(インコのページ)だそうです。っておいおい;
いつのまにかインコが大幅に増えております…ぬなんと大型の
キビタイボウシインコまで仲間入りしとります。あわわ…
セキセイインコ組も合計4羽になりました。かわいいんじゃよ~(吐血)

しばらくレイアウトなど慣れないと思いますが、これからも宜しくお願いします。
またおちついたらWebコミックとかイラストをupしたいワン。

東京はまた超寒い日々が続いております。春はどこ? 
4軒ハシゴして朝帰りすると耳が凍りそうなカンジです。
って訳で原稿を緑とか黄色とか、春カラーで制作しています。

070319.jpg


部屋の中はあいかわらず、漫画とか漫画とかまんがとか
かきかけのまんがとかだらけです。
コンテまとめたーいーのーにー ここ10日程上のお部屋と横のお部屋が
ドッカンバッカン大工事しております。
すずかにすろーーーー!

スポンサーサイト

コメント

(>▽<)きゃー♪

HPリニュ、
お疲れ様でしたー!
これぞ、プロの仕事!という感じで、
見惚れてしまいましたe-420
って、
・・・
え?
キビタイボウシインコ?!
お迎えされたんですか!(  ゜ ▽ ゜ !
これでもう、全ての大きさクラスのインコちゃんが、揃いましたね(笑

現在、総勢7羽ちゃんですねー♪e-265

ガブリ閣下の写真集に続いて、2番手3番手と待ち構えてるし
これから、「写真の」お仕事も、激増ですね♪( ̄m ̄〃)
これからも、楽しみにしてますw

お仕事も、頑張って下さいねーv-521

右京様>
こちらこそ、いつも右京さんの鳥写真に見惚れておりますよ~!(>▽<*
飛行中のショットなんて私にはサッパリで…。

キビタイボウシインコは大型ーって事でかなり構えていたんですが
いざ家族になってみると、拍子抜けする位、手がかかりませんでした。
もう今ではすっかりうちの末っ子になってます(^^*

ヨウムも気になる子が一羽いるんですが流石に我慢w
ささ… 右京さんも… ゴー なんつて(^□^;

家のインコ

家もアオボウシインコいますがあまりしゃべらないのにジョークやテレビのコントは見て笑います^^;
なぜなんでしょう;?
1回だけ「傘持った?」なんて学校行くとき聞いてきましたが、それ以来聞いてくれません;
とっても気分屋なんでしょうか^-^;

金剛神界様>
そういった気配を察知する能力は高いですよね~!
うちのは笑いのほかにあいづちもうちますよ~w

無口な子、いますね~。色々理由があるようですが
それだけにその貴重な一言。やっぱり重みが違う!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/4-36f7093a

