マガジンZが発売になりましたー! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

月末… 何か忘れてる なんだろう…………


あ! そうだ
家賃だー!!!


てな訳で、毎月忘れそうになる家賃を振り込んできましたYo
月末備忘録。つーても来月末には忘れているだろうけども。
★家賃の振込み
★レシートの仕分け
★残高確認(うっかりすると自動引き落としが出来ない)


そして、日本では月末の発行物といえばコレです。(そんなことはない)
マガジンZ 9月号が発売になりましたー!
MZstageもお陰様で38回目。
すぱな556からあわせると60回を越してるかも。
いつもお世話になっております…!
070731.jpg

夏ボケ気味のメイルさんどす。 


ところで前回の拍手が加曽利ブログには無いペースだったんですが
これは… 埼玉県の人のお力なのかすら。
そう信じて、ビバ埼玉ー!!

埼玉といえば、とっても気になっているものがあるんです。
行田市付近の伝統食(?) ゼリーフライ
名前に反してゼリーは入っている訳も無く
おからとじゃがいもなどなどで作ったタネをフライにしたものだそうですが

…… Wiki見ると ますますおいしそうな。
行田の人、いいなぁ(食べたことないけど)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/37-fad6d83a