おでっかけー 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

埼玉県の、大宮駅までオデカケしてきました。初大宮!
アシスタント時代から埼玉県はあちこち通ったけれど
大宮駅には初上陸でした~ 多分。

大きな駅で、ビックラこいた。

んで、待ち合わせ場所になっていたオブジェ「まめの木」が
全くまめの木ではなくこれまたビックラこいた。
まめの木のまわりで20分くらい、まめの木らしきオブジェを探して
うろちょろしてしまったぃ。
volvic1本消費。こないだの超低血圧時に、医者から特に
水を飲みなさいといわれたのを思い出したモノです。
(あとねー、今このメーカーさんのキャンペーンが気になるのです)

070729.jpg

今回はバタバタ訪問でしたが
次はゆっくり大宮の町を歩いてみたいなぁ。
駅まわりでおいしそうな物買い込んで、
いきあたりばったりのバスとかに乗って冒険したい(笑)

行きしなの電車が、なつかしい風景の中を走っていました。
駅のカンジもなんかデジャヴ と思ったら
故郷を走る相模線になんだか似ているカンジなのでした。
風景も、ホームの柱も、待ってる人の雰囲気も。
もう何年単位で乗ってないから、今はどうかわかんないけど。


2007.07.31
by Voice
加曽利りあらオフィシャルサイト(CMR)のイラストコーナー
エミルクロニクルオンライン(ECO)のイラスト一点追加しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/36-1bc3f820