スポンサーサイト 


負けるなジョーン・スミス! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

先日、病院の帰りにこんな外国人を見かけました。
070721.jpg

駐禁のイヤリングかけられて立ち尽くすジョーン・スミス(仮)
かわいそすぐる
まけるなスミス! これがニホンだwww


でっ。 そう。 病院なんですが
夏風邪ぶりかえしてフラフラしながら街医者に行ったらば
「救急車、呼びましょうか?」ってお医者に言われまぃた。
おまい、医者じゃねーのかYo!!
あっ でもね、このおじいちゃん先生、かわいくて好きなんですw

しかしまあもともとの超低血圧も手伝ってか、30/50とかありえん血圧で…。
これから暑くなったら特にこの低血圧との戦いです。
んでも40度の熱を出しつつも帰り道、スーパーで2リットルポカリが¥168だったので
頑張って2本も買っちゃったよー!
わーいおとくおとくー!!(はしゃぐなおっさん!!!!)

あっ もしかすると
酒のんでようやくエンジンがかかるのは低血圧のせい?
これだけ飲んでても高血圧で悩まないのは良いことなのだろうか…
さてはて。

スポンサーサイト

コメント

数十日ぶりの復活です。
血圧低すぎじゃない???
普段はいくつなの?
私は普段上110ぐらい、で低血圧がくると上60ぐらい。リズミックという血圧上げるくすり飲んでるよ。

えみ>
わおー おひさしー!(^□^*
血圧の薬は別の病院で勧められた事もあるけど
飲むと手放せなくなるという話しだったのでやめまったー@
普段から上は100いかないよ~ん。
負荷をかけても110止まり…強いのか弱いのか鈍いのか(笑)

飲むと手放せなくなるという話しなんて聞いたことないよ・・・・・
普段から低いのね・・・
まあ、低血圧のほうが長生きするらしいが。それにしても上で50は低すぎでしょう。

血圧危険です><、
お大事にしてくださぃ。

そして自分の近所も26日特大な花火大会…ちょっとドキドキしてしまった(笑

えみ>
高血圧の薬の話だけど、言われたよ~
心の依存なのか体の依存になるのか不明だけど…。
ま、オラのことだからどうせ飲み忘れるから問題ナシさぁ~(おーい!)
夏は、起きたばっかとか特に脱水に近くなるので更に下がりがち。
酒も悪いんだろうね~(汗) 水のも、みずww


ぴりぴり様>
本人に自覚がナイのが痛いところですが
がんばって気をつけるようにしまふ!
ありがとです~

お。花火大会、同じ日にちなんですね~!
同じ空で、別の花火をみているかも?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/34-b72f2d51

