 


スリーピーカーの動画が出たYo! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

8/1、エイベックスさんよりECOのサウンドトラックVol.2が発売になりまーす!
初回数量限定版には加曽利がデザインした「スリーピーカー」が付くのヨン☆

んでね。
その動画が出来てますたよー!
詳しくはコチラ、ECOサントラ第2弾特設サイトへGoだーっ
Movie startをポチッとすると始まります♪
クラクションもゴキゲンにぷっぷーと鳴ってます。
(ワイルドボア相手だから効いてないけどNe!)
070719.jpg

ぬなんと、「座る」とスリーピーがキャラクターの方を向くらしい!
後ろを向いたスリーピーの、このもちもちのオナカ…
そして短いあんよ…にこにこエガオ…!
ヘッドロックさーん!!(T▽T 
オラ鼻血で失血死しそうだよ!! 
今回も想像をはるかに上回るかわゆいものを作って頂き、
本当~~~~~っっに ありがとんです!
なんだか最近一本とられっぱなしなんですけど。次はオラがとるどー(>▽<*

お求めはこちらからどぞーん♪(Amazonリンク)

昨日からちょっと風邪っぽかったけど、ぶっとびました♪
お陰様で、今日もお酒が美味いわ~ん。
次はどんなアイテムを作ろうかひら~ なんて考えながらちびちび。

あ、手はちゃんとペン持ってますよ!
今年の夏は涼しい割に湿気はいっちょまえみたくて
紙がだゆだゆになってうざいのだ~ 


コメント

発売が待ち遠しい(´∀`)

サイトメンテで動画が見られない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ので、後でゆっくり見ます( -ω-)

で、アップされてる画像を見て思ったことを素直に書かきます・・・
笑ってるスリーピー可愛い(*´▽`*)
でもこれ、スカートやワンピを着て乗ると・・・(*ノノ) キャー

美葉様>
わぁ それは考えていなかった! キャー!(笑)
もういっそおぱんつで(マテ

私も発売日が待ち遠しいよ~(>▽<*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/33-96fcebd6

