エミルクロニクルオンラインで、ロード絵描きました 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO
わんばんこ! 加曽利りあらです。



ガンホーさんのオンラインゲーム
ECO(エミル・クロニクル・オンライン) にて
お正月イベントの壁紙イラストを描かせてもらったよ~

141225z.jpg


141225_400.jpg


141225b_400.jpg


141225c_400.jpg


141225f_400.jpg
※このへんで画面を統合してしまうという悲劇が起きた


141225e_400.jpg

実装イラストと、大きく違うところが一点あります。
さて、どこでしょ~??


ECOのお正月イベントは2015年1月29日
メンテナンス開始まで!

期間中は おいらのイラストがローディング画面に使われます

ECOを遊んでる人も、遊んでない人もお使いいただける
このイラストの壁紙ダウンロードコーナーがありまーす
           ↓
          こちら

※フルサイズでお楽しみいただけまぁ~す

ぴっしぶさんで、うごイラにして投稿してみたよ。

エミル・クロニクル・オンライン お正月2015 by 加曽利りあら on pixiv


どーかしら。



途中、タブレットが壊れるハプニングまであり
途中から板タブ&マウスになったのですががが………

恐ろしいもので手が覚えていまして
時間はかかったものの
描画的な歯がゆさは無く描き上がったのですた。



冬コミは今からです
まだ死ねぬぅ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

私もパソコンが壊れて慌てて新調しました(;´∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/303-f8b7e3ef