電気グルーヴ行ってきたよ~ 


by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ! 加曽利りあらです。

電気グルーヴの、25周年祭りにいってきました。
突然チケットとってくれたVoice、超ありがとぉ~~!!

141108b.jpg

聞き始めたのは中学の頃だったかなぁ。
ほかのお客さんもそんな感じの、
なが~く電気聞いてそうな人のまぁなんと多いこと!!


その頃の電気友達、オトナになって交流途切れちゃったけど
多分 あの中に何人かいたんじゃないかな~(^m^*

141108.jpg

ぴくしぶさんにおっきい画像あげました。

電気グルーヴ 25周年 塗糞祭!! by 加曽利りあら on pixiv



おいすぁ~ このテンションのままおえかき頑張るドン!!


連載準備中の雑誌が廃刊になったりと
腐ることが4度目だけどね~ww そのうち一本は2話まで描いた上でという大惨事www
音楽は、いわば心のカンフルです

あちこちで太鼓判もらってるのもあるのんで
早く皆様にお見せできるようがんばるどー

のらりくらりと、着地できるとこ探してま~す。
ゾンビアタック上等。


【イベント参加おしらせ】

■2014/11/23 COMITIA110 は-32b
■2014/11/23 ECOサミット 19-a

※11/23はイベントがブッキングしています。
COMITIAには朝からおります~
ECOサミットはお昼ころ撤収の予定です。 
会場が道を挟んで向かいなので、出来たブッキング
グッズいっぱい持って参戦しますので、どーぞ遊びにきてください☆

■2014/12/30 冬コミ(3日目、火曜日) へ-03b

リトルエルの新刊ありま~す! おまたせしましたぁ(-0-;

スポンサーサイト

コメント

初めまして

私も塗糞祭行ってきました。

りあらさんも電気のファンだとは知らずとてもびっくりしてコメントしてしまいました。

古い曲が沢山でとても楽しかったですね。
私も中学のあたりから聴き始めたので勝手に親近感が沸いてしまいました(笑)

これからもお仕事頑張ってください!

>むーさんへ

ちょう亀レスでごめんなしぃ

塗糞祭会場で一緒に跳ねてたのかと思うとむねあつです(>m<*
そうそう 古い曲が出るとワーー! ってやる層があって
ああ、この人はおらと似た学生時代に聞いてたものが近いのかしらとか思ったりw
卓球も瀧もおらたちも、あいかわらずNe!(>m<*

これからもお仕事がんばりまっす~!
ありがとうございます(^0^*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/301-2cff2d44