スポンサーサイト 


【ラグナロクオンライン公式】ログイン画面のイラストを描きました 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ! 加曽利りあらです。

超おひさしぶりに、
ラグナロクオンラインでお仕事しました。

スゲーところで陣取ってます
ばばーん

141026b.jpg

ログイン画面。












ヤッター!!!



ラグナロクオンラインの、ハロウィンイベントがありまして
そこのイベントページもおいらの絵で作ってくれてます。

かなりパンチの効いた内容なので
ぜひぜひみてみてくだしい(>m<*

ガンホーさんの
パンチの効いた公式イベントページはこちら



おまけのびりちゃん。
めりーはろい~ん!
141026a.jpg

某ROアンソロやってた頃のキャラクターで
チェック通していただいてありがとうございました(><*

おかげさまでなつかし~面々からいっぱい連絡きました(笑)


イベント期間は、11月4日のメンテ開始まで☆
死者の街のイカしたやつらと遊んであげてください。

ではではーっ
キミにーっ
憑依ーーっっ!!(部署違い)






新刊&グッズ通販承っております

140901i.jpg
くわしくはこちらのエントリへ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/300-26922a86

